>>222です レスして下さった方ありがとうございます 対物入ってます
事故翌日から話合いをしていましたが、50:50と保険屋が言ったところ、相手が80:20だと。
なので、それは変です、あちらから当たってきたのに、と伝えたら直接電話かかってきた
「あんたからぶつかってきたんだろ 本当は90:10と言いたいが8割でいいといってるんだ
早く見積り送ってこいよ」と言われたので自分の保険屋に経緯をもう一度話し、過失割合も変だと言いました

保険会社の人は何かぼーっとしてる感じでほんとに把握してくれてるの?という感じ
大した傷ではないし今度ガソリン入れに行く時に修理してもらうかと思ってたけど相手は怒ってます
けど、勝手に金額決めて先行で協定結んでる事になってて、法外な額を全額払えって脅迫では?
現時点でちゃんとした内訳も届いてないし、もう修理に入ってる、って変ですよね。
相手保険会社はこんな人にもすでに協定額分を払っているの? 協定は、互いに結ぶものだと思います

>>227 ケガは誰もしていないので… つうか今警察に行きたいくらい