>>124
確認して態と進行妨害した疑いが大きいからです。

疑いはあなたの主観でしかありません。断定できる客観的な証拠をどうぞ。

第一はローリー、第二はドラトラがいるのですから、ポルシェが追い越しにいたと考えるのが自然です。

東北道のフェラーリ事故や前に上がっていた海外動画を見ても分かるように空いてる車線から縫うように走って追い越しをかける人もいます。
後方の状態がわからない以上何処に居たと断定できません。ポルシェが第3車線に居たという画像などの証拠をどうぞ。

bBに異常接近してポルシェを引き付けて進行変更していますから、交通事故を誘発させるのが目的の進路変更の疑いが大きいです。

全てあなたの主観です。
引きつけて進路変更した、誘発させるのが目的だったという客観的証拠をどうぞ。

進行妨害に訂正します。

進行妨害の証拠をどうぞ。

済やかに通報していないのは明らかです。

速やかにというのが300メートル走行以内と決められてるソースをどうぞ。

ドラトラ交通事故当事者なのは動画観れば判ります。

事故当事者はあなたが認定するのですか?
そうであるのであれば根拠となるソースなどをどうぞ。

事故•事件の捜査は、僅かな疑問を潰して真実を見付けるのが鉄則だよ。

あなたは警察か何かなのですか?
真実を見つける捜査をしてるのではなく証拠も示さず憶測で他人を叩いてるだけですよね。

穴だらけで反論にもなってないし、またまた証拠もないじゃんw
全然ダメwww