自分の意にそぐわない人間にネトウヨというレッテル張り
こうらもう黄昏野朗を連呼する誰かさんと同じ精神構造

そういえばペンスvs ハリスの副大統領候補討論でカマラ・ハリスが、中国の主席は
米大統領より立派だと、侵略者で民族浄化中の独裁者を持ち上げていた。
通訳の間違いじゃなきゃ良いけどw

内容的には、きちんと数字を上げて4年間の実績や将来の展望を打ち出すペンスと、
具体的な政策より、格差だの差別だの情に訴えるだけで結局トランプの悪口ばかりのハリス
そしてCNN等大手メディアの評価はハリスの勝利w
ちなみにペンス副大統領婦人は、日本語で「上を向いて歩こう」を口ずさむ親日家です。

今回の米大統領選挙でもトランプ大統領が会見を開き、不正投票の部分に踏み込んだ途端、
全メディアが放送を打ち切って不正を隠蔽。大統領報道官が会見しても全く同じ事が起きる。
今世界中のメディアが真実を隠し、ウソの報道を垂れ流している。

日本のメディアも全く同じ方向で、バイデンの過去の性癖(セクシャルハラスメント)を晒して
(だから私は)「トランプが良いかな」と回答した元アナウンサーの女性タレントを降板させ事務所も解雇。
日本の自動車業界はこの縮図。不正を告発する側を追放し、魑魅魍魎が跋扈する世界。
その魑魅魍魎の急先鋒、切り込み隊長が国沢先生なのだった。