ずっと静観視してきたけど
言葉遣いはくそだけど、どうひいきめにみても
貧乏って言われてる人たちの敗けじゃない?
ロレックスの人、最初からいってること一貫してるし、最初からもっとも確実合理的な方法で証明するっていってその通りになってる
言ってることが事実だったことで悔しくて本体写してもらえなくて更に頭に来てるのはわかるけど、貧乏と罵られてる人たちは本当に貧乏だからそんなに頭に来てるんでしょう?爆
言葉遣いは直した方がいいと思いましたがどう見ても金持さんの方が正論
言葉尻捕まえて反論しかできない貧乏な人達とは器が違う、それに貧乏と言われてる人たちは言うには言うけどどこまでいっても口だけで何のリスクも背負ってない
無責任な立場からみせろみせろと吠えてるだけ
端から見ていて実に情けないですよ?
さぞ貧乏人と呼ばれた人達はすごい時計やすごい暮らしをしてるんだろうね
そんなに言うなら金持ちの人に強要したのと同じくらいの勢いで自分達もここでそれを証明して同じ立場になって反論すればいいんじゃないでしょうか
出来ないでしょ?
じゃあ、どこまでいっても負け犬は貧乏と罵られてるあなたたちの方だと私は冷静に客観的に見て思いました
それにじゃあお前は何の時計してるの?とかどんな暮らししてるの?って逆に言わない金持ちの人も度量が違うし貧乏と罵られた側とそもそも同じレベルにいない
貧乏と言われた人たちが僕には器が小さくて可哀想な人達に思いました
貧乏人ってやだなって実感