>>701
同乗者にナメられていると思う。
俺は同乗者と仲良くしたいと思って最高の気遣いおもてなしをしている。
同乗者から暴言を吐かれたり、わざとシートベルトの金具をボディにガンっ!と激突させたり、許可なく助手席の前後スライドをさせて後部座席の足元においてあるデジカメバッグに当たってイスが下がらない事に腹を立てて、俺がやめろやめろ!と言っても聞かずに、何度も勢いをつけて座席をスライドさせられ、座席とカメラをこわされた。
後部座席から運転席を蹴りまくり車を壊されたりしても我慢、二名いる同乗者ともに蹴ったのは俺じゃないと言い張る。
それでも相手と仲良くしたい友達でいたい、数少ない車にのせられるだけの付き合いのある友達を大切にして飲食代をおごって半日付き合って日当一万円渡していた。借金をして俺は男友達に貢いだ。

結局俺がいくら仲良くしようとしても、相手からすれば俺の事はどうでもいいんだと思う。
命の次に大切にしている愛車を壊されたり、奪って乗り回したりして、俺が怒って悔しがる様子が面白いんだろう。

俺にはそんな友達しかいない。
最後に車に友達を乗せたのは五年前。