>>685
ここは法律板ではないので板違いな、テロリン宮崎君。
テロリン宮崎君は自分が政府にでもなったつもりかね。変わったやつだな。
おめでとうテロリン宮崎君の脳内では真理だね。
よう、
テロリン宮崎君の国では検察官や原告?が犯罪かどうかを決めるのだね。変わった国だな。
テロリン宮崎君独自の犯罪者認定基準など、他人が考慮・採用してやる価値は微塵もないな。
根拠ならテロリン宮崎君が自白したことさ、テロリン宮崎君。
少なくとも日本では通報すること犯罪者になることとは直接関係ないぞ、テロリン宮崎君。
「根拠なく人を犯罪者呼ばわりした奴を、証拠付きで名誉毀損の犯罪者呼ばわりする事を許可する」と
法律に書かれているのかね、テロリン宮崎君。
テロリン宮崎君の住む変わった国のことはわからんがな。
人を殺しておいて開き直るな、凶悪犯罪者のテロリン宮崎君。
殺していない証拠がないな、テロリン宮崎君。
悪魔の証明を要求するしかない俺の身にもなろうな、テロリン宮崎君。
ここは裁判所で俺が検察官だとでも言うつもりかね、テロリン宮崎君。
5chで司法制度とはなあ。呆れたものだ。
テロリン宮崎君独自の負け・完全論破認定基準など、他人が考慮・採用してやる価値は微塵もないな。
に反論できないテロリン宮崎君。

つまり、テロリン宮崎君の脳内では俺が検察官か何かなのだね。変わっているな。

>>684
つまり、壮絶低能テロリン宮崎君も自動車の廃止ができると信じているのだね。

>>685
テロリン宮崎君の脳内ではここは裁判所や国会でテロリン宮崎君は裁判官や国会議員なのかね。変わったやつだな。