>>56
お前は10年以上前の2ch時代から、多くの人達からバ カにされているよなw↓

国道774号線:2009/11/25(水) 11:11:39 ID:rfiOg+Zr
このスレで、ある程度キャラが認知されてるアホナカ君と添削君について私見を述べてみよう。

アホナカ君の特徴
一人よがり、知性の欠如、粘着質、陰湿、卑怯、下劣な精神性、等々

議論から逃げてばかり、どうでもいい話題、どうでもいい返し、身勝手で歪曲した解釈、相手の言い分
を無視して延々自分の主張を繰り返す、等々。
このような行為、論調、態度、を通常の議論の場でしたら、衆人は許さないだろう。
裁判なら法廷侮辱罪、ビジネス会議の場なら退席処分の後に解雇、そうなるだろう。

しかし、ここは2chであるから上のようなアホナカ君の行為を誰も止められない。
アホナカ君に自分と同程度の知性と公正さを求めても無駄だと理解した方がいい。
もしかしたら、上で書いた「緻密で妥協し
ない性格」がアダになっているのかもしれない。

それだけの知性と文章力と論理性があるのなら、アホナカ君など相手にせずもっと意味のあることに
時間を使ったほうがいいと老婆心ながら思うがどうだろう。

↑このレスは2009年のだけど、この人の予想通り>>56は2014年に仕事をクビにされたんだったよな。
そうだったよな>>56の元アホナカいや...現在セフティー爺さんw