前から気になっていたのだけれども、ここの人達なら分かるかな?
とあるカーオーディオのオフ会?に、見慣れないおじさんが参加してました
ですが恥ずかしがりの為か?単にカーオーディオのレベルが低い為か、自分から見せようとせずにオジサンは自分の車は駐車場の端に停めていました
ニコニコと愛想が良かったのですが、カーオーディオの知識のレベルが低すぎて若者の参加者達は苦笑いしかでませんでした
ですが、そのオジサンは決して他人のカーオーディオシステムを貶す事はしてませんでした
そんな中とある意地の悪い集団?がオジサンのカーオーディオを聞いて見たいと言い出したのです
集団は、オジサンがうざくなって来たので批判をして追い出そうと企んでいました
オジサンはそんな事も知らずにニコニコとカーオーディオを見せてくれました
見た目の作りが雑で集団は笑っていました
ところがカーオーディオを鳴らした瞬間!集団達は驚き歓喜しました!
一体このオジサンは何処のだどちら様だったのでしょうか?

後から見た目の事を聞いたら、頻繁にスピーカー変更等をしているので見た目は気にしてないとオジサンは言っていました