>>494
ニュースや株価を確認してデイトレしてもいい。そこには自家用乗用車に束縛されない自由がある。
そして時間を失う訳だな。公共交通機関を使えば移動中もNetflixやYou Tubeを楽しめるので時間を全く失わずに済む。有効に使える時間がどれだけあっても全く問題ない。
そもそも通勤定期があれば交通費はゼロ。
通勤定期は会社負担だからな。
車通勤すれば自動車代は会社負担だとでも言うのかね
微塵もない君の前提は狂っているがな。

>>496
北海道君の仲間のテロリン宮崎君が新型コロナ問題を言い出しただろ。文句ならテロリン宮崎君に言おうな、北海道君。
テロリン宮崎君が謝罪し反省したのならば俺も話題を変えることとしよう。
会話ならネット経由でいくらでもできる。対面の必要性はゼロ。
北海道君は対面の圧力でしか人間関係を継続させられないのだね。可哀想に。
対面という暴力によってしか人間関係を継続させられない哀れな北海道君でしたとさ。
キャンプで会食し飛沫感染を試みる北海道君でしたとさ。
そもそも寄り道なんて自転車や電車でも何も問題なく可能。自家用乗用車の優位性はどこにもない。
Amazonで買えないものなど極稀。あったとしても楽天を探せばいいだけさ、北海道君。
JR北海道の株主になる必要はない。東急や阪急の株を購入し沿線に引っ越せばいいだけさ、北海道君。