俺もホラ吹いてばっかりのアンテナ泥棒別森クロが嫌いで、SINがクロの事をいじめてた動画を観て知ったんだけどSINは背伸びはするけど、
別森クロみたいにとんでもない虚言癖の精神病ではないし、
クロみたいに顔出しできないほどの不細工なチビ豚ロン毛でもないし、
クロみたいに腰巻きのチェック柄ネルシャツのデニム裾あげじゃないし、クロみたいにだっさい腰巻きバッグつけてるわけじゃないし、
アンテナ泥棒で全国ニュースにもなってないし 
クロみたいにいい歳して都筑にある実家に住んでないし
クロみたいに無職ニートじゃないし   
たしかにセルシオのグレードが最低ランクでごまかしてる所はあるけど、
クロみたいに30前期の事故車をシルバーから黒に全塗装して後期仕様にしてホラ吹いてるわけではないからねSINは
クロと違ってファンともちゃんと交流があって顔出しして共演もしてるしリアルな話もある   
現にファンも多くて動画の好評価も毎回多い   
クロと違ってSINみたいな人には金持ちや人脈がすごい人達が現に近づいてきて、ロールスロイスのすごい人やスーパーカーのオーナーやYouTuberと一緒に共演もしたり交流もしてるのが事実
ただ1つ、乞食だと思うのはセルシオを乗って自慢しちゃう所なんだよね   
好きなの乗るのは構わないが自慢したり話盛ったり、それなりの人と共演してるのにクロと同じの30前期ボロシオを惜しげもなく乗ってアピールする所が痛い
多少はアンチがいるのは事実   
ただそのアンチの中には別森クロの信者がいるというのは大まか間違いではない
今後ほんとにアンチが増えれば動画の低評価がもっと増えると思うけど、 
別森クロみたいに信者以外の人は必ず低評価を押すという事態にはまずならないだろう  
俺はSINが別森と同じボロシオに乗ってて乞食感が否めなくて最近はちょっと… 
しかし別森より100倍ましなのはみなさんお察し