ちょっと涙目で頑張ってる様だから纏めてあげよう(サービス)

(ワッチョイ f124-Ojk5)の状況

・金持ち喧嘩せず⇒叩かれまくり
・高級外車乗りの俺設定
・軽のような車に乗ってるから、軽に敵対心があるんだろ?⇒的外れ
・普通車に乗ってたら下級車気にしてはダメだな⇒大人しければ気にしない
・「金持ちではないけどお前らより持っている」⇒妄想の感想
・「エレベーターの無い団地に停まってるような車にいちいち口出しするなよ」⇒自白、げろった
・「税金少ないのがそんなに憎らしいのか」⇒実はあんま気にならない、人は人、自分は自分
・「チンパンジー以下の脳ミソしかない、軽自動車乗り」⇒罪を認めた発言
・「チンパンジー以下の脳ミソやから、本気で変換ミスしてるのかと思ったわ笑」⇒中卒?
・「ごめんね、怒ってるみたいだねwww」⇒怒られた気分のご様子
・「打ち込みの遅さをバカに出来て良かったね」⇒ノロマだった
・「格下しか相手出来ないって可哀想(涙)」⇒イジメラレッコだった
・「同じオンボロアパートや団地同士で小競り合いしてくださいwww」⇒一軒家を知らないご様子w
・「たぶん下ばかり見てるお前らは一生出世出来ないよwww」⇒2ちゃん云う、お前ら=自分
・小学生(軽自動車)をいじめた中学生(お前)を注意した大人(俺)⇒屁理屈が上手い中卒

なんかこれはもう酷い状況だな