結局、公共のトイレで、ウンコタンクの溜め置きウンコを、処理することに対して、否定的な人は、無数に湧きましたが、
物事を論理的に話すこと、意見を言うことができた人は、一人もいませんでした。ゼロ件です。
子供騙しの嘘を吐き、勝手に思い込んでいる常識とかいうものを押し付け、感情に物を言わせ、罵声をあびせる輩ばかりでした。
弁護士になりきって、どうにかして、誤った考えを押し付けようと企む、ほとんど病気みたいなのも出てきました。
まともな大人、あるいは人とも言えぬようなモノたちばかりでした。なぜこのようなことになるのでしょうか。
それは、ウンコタンクの溜めウンコを、公共のトイレで処理してはいけない、という考えが、誤っているからです。
ウンコタンクの溜めウンコは、公共のトイレで処理していいのです。悪いことではありません。

さて、それではみなさん。ウンコタンクの溜めウンコを、公共のトイレでバンバン流しましょう。ただしこっそりとですが
え?言われなくてもやってるよ?あはは、そうですよね、All know me.say no more.ウンコぶちまけたりましょうよ。

では2get