車中泊総合スレ 105泊目 (ワッチョイ無し)
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装備や最適な車なども専用スレがあるのでなるべくそちらを利用したほうが有益な話が出来ます。
※アイドリングについての話題はスレチです。荒らしはスルー推奨。
前スレ
車中泊総合スレ 104泊目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1527306911/l50 そいつマジでしらねーよバカ
議員板なんておまえのバカスレしか見てねーよ
おまえ俺のこと坂井さんなのか西部さんなのか警察なのか自衛官なのか学会員なのか創価婦人部なのかGEO定員なのかササキチとかいうやつなのか統失脳の閃きでコロコロ変わるな こういう事をやるから会員が減るのに、それが理解できないから、余計と酷い事になってんだよな それで20年後の面白計算の根拠まだですかあ?
当然20年後にどの政党があってどれだけ議席取れてるか政局も予想できてるんだよな?w
まさかと思うが総有権者数だけ今の数字で割り出していないよな?w お前みたいな統失馬鹿にした転載レス見て同一人物認定だもんな
そりゃ馬鹿にされるよなw 高齢の親に餌代、税金、年金払ってもらってる中年の経済論は面白いですなあw
同年代は世帯収入で住宅ローンや教育費を計算しているのに
お前は初老なのに親にエサ食わせてもらって大人になれない子供だもんなあw
すっごい差がついちゃったねw
これで坂井さんと結婚できるなんてのたまうんだもんなあw 足立区
● 凄惨な綾瀬女子高生コンクリート詰め事件の現場
犯人は暴力団を含む在日朝鮮人。
(親は、一名が共産党員、その他は全員が創価学会員)
● 区民は古くからのBなのか背乗りなのか判別不明。
● 朝鮮人が(日本人の牛馬を勝手に河川敷でトサツし皮をなめして使った)
● 1964ねん東京五輪で、国立競技場の在日朝鮮人を
まとめて足立区に出したとされる。
● 在日創価が続けた気に食わない日本人への激しい集団ストーカー
の首都圏一帯で呼び寄せる暴走族は「足立ナンバー」
● ジョギング中の女性をナイフを突きつけ襲った朝鮮人は
抵抗されてそのナイフで太もも刺されて死亡。
被害者も非日本人。日本人は危険な足立川崎には住めない。
● そばには朝鮮地帯の三河島、鶯谷、日暮里、埼玉川口赤羽
東上線沿線各所 創価学会を会員以外の国民が、あげつらい(論い)場合によるが酷く非難を何故に投げ掛けるのか。
それは、創価学会が政治に関わり手元から議員を出している故。
創価学会会員に、池田大作氏が
宗教が正しいから、政治判断も正しいと説いて決断させた手口は詐欺師の遣り口とわたくしは
思います。
当落や勝ち負けの世界と仏教は離れて在るのだよと説くべきでしょう。 全てのハイテク犯罪はほぼ電波を仲介します。電磁波の見える化を一般に普及できるようにする必要性があります。日本では以外と犯罪に関するテクノロジーが進んでいます。盗聴するにも創価などの大きな組織は電源タップなどのわかり易いものは使いません。
想像以上に遥かに進んでいます。技術格差は大きな問題になるでしょう。故意の事件事故などを見ても明らかなように性善説は通用しません。彼らは何でもします。#ハイテク #犯罪 #電磁波 #電波 #テクノロジー
「電波で体がコントロールされる」は被害者を装ったネット対策部隊の嘘ですが、電磁波事態が悪用されることは考えられます。ハイテクは無害ですが、それを使う人間は狂ったものもいるということです。軍国主義もダメですが極度の平和ボケと性善説は身を滅ぼします。
(180302更新)「電磁波の見える化と電磁波規制法の整備が大事です。#電磁波 #見える化
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20180109.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/01/09/010706
IOTのセキュリティについての報道がありました。大嘘です。180105追加。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20171129.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/01/05/033947
#ウイルス #セキュリティ #マッチポンプ
ウイルスのマッチポ○プについて語ります。
http://victim084.seesaa.net/artic…/victim084_2017062501.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/10/09/132653 創価学会やら警察の不適切な対応やら
公務員のトラブルやらIoTやらが
車中泊と何か関係するのかね 鉄筋建築耐用年数は50年間。
税制上の計算で減価償却をする。
50年間持ち堪えりゃ建築時の、寄進一切の責任者は死に絶えてるから
訴訟される危険性はあるまい。
大石寺の正本堂訴訟がお手本になるかも、いずれにせよ今後は、薄暗い照明、人の出入り無し
使用しない茶色のタイル張り伽藍堂ビルが50年間、日本全国の主要地点で立ち続けるのだ。
こりゃ〜如何したものだろう。 集団ストーカーとは巨大組織が弱い個人、少数の人達に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口、暴力行為等を行う犯罪行為です。日本では創価学会の集団ストーカーが有名です。
集団ストーカーは創価学会以前から仏教徒により行われてきました。長崎の潜伏キリシタン関連施設が世界歴史遺産に登録される可能性が高まってきました。しかしこれは仏教徒による少数のキリスト教徒に対する集団ストーカーの歴史です。誠に恥ずべき暗黒の歴史です。
創価学会の場合、集団ストーカーは創価学会原田稔会長、竹内一彦全国総合青年部長の命令で行われています。公明党東京都議会議員の後輩創価学会幹部が犯した不正を隠蔽するために竹内一彦は足立創価学会(七万人)に集団ストーカーを命令しました。
「公明党議員は偉い。創価学会幹部は偉い。だから隠蔽するのは当たり前。集団ストーカー、暴力行為は当たり前」という訳です。
池田会長は八年近く、認知症で正常な社会生活が送れていません。明らかに仏法で説かれている罰と呼ばれる現証です。創価学会の会長というのは弟子達が悪事(謗法)を行えばその責任を取って罰を受けなければなりません。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通りです。「悪しき弟子」とは足立創価学会、竹内一彦、原田稔です。足立創価は七万人で世界一の規模です。池田会長が責任を取って罰を受けたのは当然です。
足立創価学会は東京で一番貧乏だと言われている足立区民より更に貧乏で教育水準も低く身体障害者もたくさんいます。また竹内の命令に従ったある学会員は生まれてきた自分の子供が知恵遅れで生まれてきました。
両親は生涯、苦しまなければなりません。仏法で説く頭破作七分(頭が七つに割れる=精神異常)という罰です。恐ろしい限りです。竹内一彦は仏法で説く僭聖増上慢(極悪人=阿部日顕)です。従えば今生では罰を受け来世は無間地獄です。 カルト創価の屈辱的な指示に疑問を持つようになった信者の心構え。
暴力団員でも見込みがありそうなのはシャブは打たれません。
役立たずと判断されれば、シャブ漬にされて利用するだけされたらポイ捨てされます。
それと同じように、箸にも棒にもかかりそうもないと判断した信者を選別して、
ストーカー要員やクレーマー要員に仕立てるのをカルトは常習化しています。
そういう卑劣な行為をやるように命ぜられることはあなた自身が見くびられ、
カルトの序列でも下にされているという気持ちを持ちましょう。
あなたの尊厳はまさに踏みにじられているのです。
面識もない人の写真を見せられ、駅とかで待ち伏せさせメールや電話で連絡させるといったことを命令してきます。
さらには、全く知らない職場や近隣の家の電話番号を与えられ、嫌がらせ電話を何度もかけさせられます。
根も葉もない嘘で高潔な人を傷つけ陥れることを平気でやります。
それは名誉毀損や侮辱罪、さらには営業妨害という立派な犯罪です。
一回切りと最初は懇願しますが、その次からはどんどんエスカレートして、
精神的にも肉体的にも死ぬほど苦しい目に合わされます。
あなたが蛆虫以下の存在にならないために、またあなたの手が後ろに回らないための対策をお教えいたします。
スマホには録音機能が標準装備されていますし、また小型で性能のいいICレコーダーが廉価で手に入るので、
それで幹部信者の言質を取っておくことをお勧めします。
また、電話での通話記録やメールは保存しておきましょう。
連中の言質を取っておけば、脱会もやりやすくなるでしょう。 >>699
>>704
ニッスイが荒らしてるんだよ
無関係なコピペを張りまくる荒らしはやつしかおらんよ カルトナンバー攻撃ってそんなに都合が悪いのか?
矢野氏の被害例から創価が車両を用いた尾行や監視をしてる事実は確定済みなので
カルトナンバー攻撃はその変化球だから、大元が確定してる時点で終わりなんだよ
というよりこの問題ら関しては、結構古くから世間に浸透してるし
創価でゾロ目乗ってると、陰口叩かれてる現実があるし 学会員に話すにしても、学会員以外の人に話すにしても、
公明党の長沢議員は議員宿舎をラブホ代わりに利用してたと言う事は言える。
竹岡青年部長は四世代続く学会一家。
父親は盗聴犯、ヤクザと共謀して企業恐喝を働いたならず者。
全てソースのある話だから書けるし言える。
矢野さん一家を付け回し威嚇した車はカルトナンバーだった、とソース無しの話をどんな顔して話せばいいのさw
馬鹿にされるだけだろww 東京都足立区千住緑町在住の東京都議会議員(足立区選出)は去年7月まで経歴を詐称して20年近く足立区議会議員をやっていました。後輩創価学会幹部が法律違反を犯したことを隠蔽して嘘ををつくように足立創価学会に命令しています。
またこの二人は池田名誉会長に対しても嘘をついています。自分達の法律違反を隠蔽したかったのでしょう。池田会長は二人の嘘に騙されました。嘘をまともに信じて本部幹部会で間違った指導をしてしまいました。創価学会の会長というのは間違った指導をすれば罰を受けます。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通りです。人間革命(池田大作著)には戸田会長の法華経講義の例を挙げてその罰について書いてあります。
池田会長は八年近く認知症で学会の会合はおろか外出もできない重篤な症状です。これは明らかに本部幹部会(198ヵ国に配信)で間違った指導したために受けた罰であります。
「道理、証文より現証にはすぎず」と御書にある通りです。池田会長の病気ほど完璧な現証(証拠)はありません。 いや、どんなに正常人が凸凹にしてもゾンビを殴っている様に全く効かないのが自己愛性
人格障害即ち糖質サイコパスの特徴、モンスター級の変質・変態・異常者だ。
5ちゃんの全スレでここまで狂っていて自分は正常と確信している(だから狂っている)
基地外は珍しく私も折々ヘイトスピーチ完全禁止法、日本版ゲシュタポ人権監視官推進
地球市民活動の素材にさせて貰っている(笑)
訊かれもせずに「オレ様は県下一進学校卒だ!」と自慢してそのくせ名前も出せない三流
私大卒はダンマリ(爆笑)
以前は今頃の時間帯にカキコすると「社会人のお約束は深夜過ぎないと来れない」と豪語
この国では常識の「歓送迎会」を知らず4月に「新年会から帰ってみれば」(大爆笑)
やる事為す事支離滅裂ダブルスタンダードで墓穴を掘っているが自分は至って社会の為に
と妄想しているサイコパス老人だからしつかり監視して呉れ給え(核爆笑) 悪口の文句と語彙は、己に投げつけられたら最も嫌と思う言葉を選ぶらしいのです。
然しながら五条ゲンゴ氏の悪口の方向は何処へ向いて放っているのか?解らんのですよ。
討論は、相手の論の欠陥を指摘し嫌が応でも納得させる。
対話は一致点を探しだし共通の理念、なにかの目的を為すための共同作業と言えます。
五条氏の投稿は己の不備な思考をぶちまけて居ます。
此のスレッド、実情報告は視たこと聞いたこと、調べた数字等を先ず挙げてみたいと考えタイトルをつけました。信者総数が減ったらどうして不味か、増えたら良いのか?此れは立場によっての感想です。
物事は、情報が有るほど判断が正しい方向になるものでしょう。
冷静な立場で考えたなら、信者はお客さん、顧客、消費者なわけです。
宗教の世界だけが冷静でない方が善いか?愚かな宗教を蔓延らせるのは、愚かな信者の存在です。信心を否定されると即座に立腹は、愚者の証かもしれません。 池田会長は死んではいませんがもはや死んだも同然の生きる屍です。認知症になって八年間に渡り新宿区信濃町の南元センターに引きこもって外出すらできない状態です。
池田会長はかつて「真面目に信仰を貫いた人は絶対に認知症にならない」と壮年部の例を挙げて指導しましたが指導した本人が認知症になってしまいました。
「信仰の目的は人生の勝利者になることだ」とも池田会長は学会員に指導していますが八年間も認知症で引きこもっているのが「人生の勝利者」でしょうか?しかも人生の最終章にです。
なぜ池田会長は八年間に渡る認知症という罰を受けたのでありましょうか?学会員はその原因について真剣に考えるべきです。原因は下記の通りです。
公明党東京都議会議員(足立区選出)の後輩が法律違反を犯したのを隠蔽するために竹内一彦全国総合青年部長は七万人規模の足立創価学会に集団ストーカーを命令しました。
(集団ストーカーとは巨大組織が弱い個人に集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口、暴力行為を行うことです)もはや創価学会ではなく「暴力学会」「ヤクザ学会」になっています。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通り創価学会の会長というのは弟子達の悪事(謗法)に責任を持たなければなりません(師弟不二)。だからこそ池田会長は八年間に渡る認知症という罰(頭破作七分)を受けたのであります。
竹内一彦、足立創価学会の集団ストーカーこそは池田会長の病気の元凶=諸悪のなのであります。竹内一彦は僭聖増上慢という極悪人です。 いやぁ〜さ〜
学会のストーカー行為を告発する人ってさ、創価学会側からすると行為の有無にかかわらず名誉毀損って形で訴訟提起出来るのね。
んでストーカー被害者は末端しか訴えることが出来ない(使用者責任までは今のところ問えない)
そんでネット空間での名誉毀損ってさ簡単に発信者情報開示ってやれるから被害を告発する人って勇気あるなぁと思うわけよ。
だって野球選手の嫁がネット上に「◯◯の嫁はブス」と書いたら民事訴訟で勝訴する世の中なんだよね。
いやぁ〜これは裁判大好きな学会側が開示するように仕掛けてきたらウチらはもうタコ殴りされるしかないってのが怖いよね。 だってさ日蓮系カルトってさ攻撃的じゃん。
例としてあげるとさ
・創価学会の訴訟癖
・日蓮正宗の攻撃志向
・顕正会の拉致監禁癖
このパラノイア志向が強いとかみるとさぁ、今は注視してないけど目立ってくると三者とも平気で開示とかネット規制の意見とかやりそうなんだよね。
Twitterのまとめサイトやってるtoggeterとか左派を揶揄するまとめとか弁護士がすぐ開示やったり非公開に追い込むから世の中怖いよねと。 知恵袋で創価と暴力団ネタを書いてた人に、
「削除せよ、さもなくば情報開示(裁判)」って話があったじゃん。
しぶしぶ削除したけど、バックの無い個人が、大組織と闘うのは大変だよ。
時間も金も掛かるし。 国土交通省利権という、強力で強大な利権がある
この省庁は元々は建設省と運輸省を合体させて作った為、利権の及ぶ範囲が半端ない
建設業から運輸、配送、更には空の規制がある関係で、航空会社や旅行業にまで影響が及ぶ
自民党がこのポストを公明党に与えたのは、与えた当時はオワコンだと考えられていた為
公共事業による財出では景気回復できないという考え方が政治的に支配的になって
また利権政治の温床になって、汚職で政治家が摘発されるリスクもあるという事から
自民党的には余り美味しくないポストという感じになって、それで公明党が手に入れる事が出来た
その後、時代が変わって、公共事業は景気浮揚にはやはり有効だという事で再注目されて
それで公明党が国交大臣のポストを握った事で、結果的に絶大な力を手に入れられるようになった 統合失調症って、人口の1%程度いるから、意外と多いんだよな 現在の公明党に有るでしょうかね?利権を振り回して良い想いをする?
あの隠し事があるというのにやれるかな?
家計問題で乗用車を公用車扱いと喧しい状況です。
此を見ても穏便第一に生き延び方針でしょう。
公明党は死に体、政策的に無用の長物、与党の言いなりですよ。
自民党の一派閥でしょう。然も首相は出せない立場です。 コピペを卑怯者!と罵倒しながら早稲田卒五条厳護氏に敢然論破された後名無しで湧いている
卑怯者 である。
旧帝国陸軍上等兵気取りて徐州の婦女子を虐殺強姦拷問する妄想で萎えた9cmを手扱きし
不正受給生ポを貯めて場末の風俗店で「不貞セン人はこうしてやる!」とSM行為が楽しみの
変態性欲 である。
自称県下一の進学校卒だが名前も出せない三流私大後は4月に新年会のあるブラック企業で
こき使われた恨みで毎日5ちゃんを監視して嫌韓ヘイトスピーチを常習して憂さを晴らす
犯罪者 である。
ネット上でヘイトスピーチ常習犯だが筋肉隆々タトゥー腕のしばき隊や男組に「何見とるんやワレ!」
と凄まれて「す、すみません」と下を向きゴキブリみたくコソコソ逃げるが数日後には偉そうに湧く
バカウヨ である。
大学と各種学校の区別はおろか小6漢字「除」も書けないヘイトスピーチ常習犯 そうかそうか
の学力・知能は小3坊偏差値39脳である。
いずれ逮捕され刑務所逝きの末路になるであろう。
もはや誰一人かまう者もいないのが哀れである。 なんというか今の官公庁の事業や公共事業で利権があると思っている物知らずがいるけど少額なら随契は認められるけど、それでも何年かに一度は一般入札やっていることを知らない人がいる。
況してや今は公共事業も入札業社がいないことも多々あるし官製談合や収賄がバレたら特捜がやってくる。
そんな状況なのに利権ガーと言えるのは脳内御花畑やなぁと思う。 票の取りまとめを依頼したとしても投票するのは有権者個人の意思であるし、国交利権がどーのと申しても公明に寄与しないと営業が出来ない許認可が取り消されるという証左がないのが面白いところなんだよね。
ならば公明と創価が国交利権を握り、省庁の許認可で恣意的に運用しているのか?というと証拠がない。
そもそも業界団体というものは陳情を行い、行動として配下の有権者に投票依頼をするのがおかしいモノなのかと。
そうでなければ国交利権という表現は抽象的過ぎるのではないかとね。 国土交通省のwikiに答えが出てるよ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%9C%9F%E4%BA%A4%E9%80%9A%E7%9C%81
>上記の国土交通省設置法第3条に示された任務を達成するため、国土計画、都市、道路、建築物、住宅、河川、港湾、
>官庁営繕、国土の測量、交通・観光政策、気象業務、災害対策、周辺海域の治安・安全確保など、
>国土・交通・社会資本整備に関する事項を管轄する。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%9C%9F%E4%BA%A4%E9%80%9A%E7%9C%81
>2001年(平成13年)1月6日、中央省庁再編に伴い、陸水空の運輸や鉄道・港湾・船舶・自動車交通・気象等を所管する運輸省、
>都市計画・道路・建築物・住宅・河川・官庁営繕など社会資本整備の建設事業を所管する建設省、
>北海道の総合開発事務(河川・治山・農業・港湾・官庁営繕等)を行う北海道開発庁、
>土地・水資源・離島振興・災害対策・大都市圏政策など総合的な国土行政に関する国土庁の4省庁を統合して誕生した。
>当該再編にあたっては、特に規模の大きなものであった。
それ関連なら重要なのココじゃない?
>交通・観光政策
いい商売を思いついたが、規制が掛かっていたとして、規制を解除や緩和して貰うとか
あとは国から補助金その他を出して貰うとかね
今の公明は、極めて強力な利権団体化してる
その事がそのまま業界票の大量の上積みによる比例票の増加に繋がってる 政治資金収支報告に関しては漏れなく記入して選管に報告しないと摘発されます。
そして日歯連事件並みのヤミ献金になるとカネの流れからバレてしまうのが最近の政界事情で、100万ぐらいのカネでも議員生命に関わるから誰もリスクを負わいたくないんだよね。
例 森友学園で籠池は裏ガネ渡そうとして様々な議員から断られている。
だから昨今、目立つカネ絡みの事件となると政務活動費の不正使用であり、額が額だと返還するだけでは済まずに起訴されてしまうからなぁ。
公明の区議やら地方議員で政務活動費の流用をやらかした連中は議員辞職してしまいましたなぁ。と。
※ありえないぐらいのガソリン代やコーヒー代を計上する某野党議員もいるが。 だから眼を皿のようにして政治資金収支報告書や政務活動費の領収書を調べている赤旗やオンブズマンとかからツッコミ喰らう程度のネタしか今の国会議員や地方議員の現状なんだよ。
という観点から見てしまうと国交利権というキーワードには疑問符がついてしまうわけ。
攻める方向が違うし悪手だと思うんだよね。
唯一狙えそうなネタとしては海外法人になるんだけど、それをやってしまうと海外展開している宗教法人には都合が悪くなってしまう部分も出てきてしまうオマケ付きやな。
※後段は個人の妄想です。 嫌がらせの被害受けてる側は属性で判断するからな
そいつが創価の加害行為に加担している奴であれば嫌がらせと看做す
そして看做された側は加担した事実があるのだから仮に偶然でも嫌がらせとして認定される
もちろん国や公的な機関の調査が入った場合の認定基準の話な
当然だろ?
加害側の言い分なんか一切通らないから覚悟しておくんだな
またそういうスレを貼って被害者を煽った事はお前の犯罪として記録されるからそのつもりで
地域レベルの婦人部や壮年部、青年部単位での企て事も全部明らかとなって加害者側の行為として記録される ちなみにそうして煽った事は、創価の俗にいうノイキャンがそれ狙いで行われていた事の間接的な証明になるから
ノイキャンに加担した住民らの背負う罰がより一層重くなるだけなんで
もちろん指示を出していた幹部に関しては相当重く処罰すべきだった話になるからな
いつ露見してもおかしくないこの時期になってもまだそういう事をやってるお前って相当なアホだろ?
地元警察署も創価と住民がこういう治安破壊行為してたの知ってて黙認&酷い奴になると加担してたわけだから
まあ処分者の山になる事はほぼ間違いないだろうな 基本、弱者は弱者同士のコミュニティーしか持たない
だから、誰が喧嘩を売ってはダメな上位強者で
自分に報復できるコネを持った人間なのかがわからない
人なんて、見た目で判断できない。
金持ちでもボロ屋に住んでいる奴は、日本にはたくさんいる。
若い会社オーナー(従業員はオーナーの存在すら知らない)だっている。
誰これ構わず喧嘩を売るような
そんな連中に明るい未来が来ると思うかね?
わしはそうは思わないなw
哀れむような視線でも向けて、放っておけばいいのだよ。 世界10ヶ国から、カルトに指定されている危険宗教です。
非会員のことを考えない、自分勝手な迷惑な言動が多いです。
凶悪な犯罪も多すぎです。
政治犯、暴行、盗聴犯罪、集団ストーカー、暴力団と癒着、麻薬取引、暗殺、マスコミ買収、、、
こんな宗教は、オウムと創価以外にありえません。
一例をだします。
選挙法違反で、会長池田大作を含む50名近くが逮捕された。(大阪事件)
練馬区投票所襲撃事件、組織的替え玉事件
矢野公明党委員長の集団ストーカー裁判があり、新興宗教団体 創価学会が、ストーカー、誹謗中傷、私物奪取、怪文書の配布を組織的に行ったことが裁判所で認められた。(黒い手帳事件)
創価学会幹部数名が携帯通話記録を盗み出したり、集団でストーカーをしていた事件があり、信者の交際相手、脱会者、他宗信者、ジャーナリストの4名が被害に遭いました。容疑者全員が有罪判決を受けています。(ドコモ通話記録窃盗事件)
日蓮正宗の住職は、合成写真を使って嵌められたり、集団暴行、イタズラ電話数千回という被害を受けました。容疑者全員が有罪判決。
架空の被害をでっちあげて騒ぎ立て裁判を起こした、自作自演裁判が同時期に全国で発生しましたが、防犯カメラの映像から嘘がばれてしまい、創価の連戦連敗によって、教団の卑劣さが浮き彫りになりました。(コーヒーカップ裁判)
暴力団後藤組と裏仕事をしていたことを、引退した組長や学会幹部が次々と暴露。
創価被害者の支援をしていた東村山市議が不審死した。自殺とされるものの不審な点が多く、事実上の暗殺とみられている。
パナマのノエリガ将軍と麻薬取引やマネーロンダリングをしていることを、矢野公明党委員長とニューヨーク私立大大学院の教授が暴露。
これは噂でも作り話でもありません。新聞に記載された事実と裁判所の判決に基づくものです。それを補強する情報として元創価学会幹部の著書があります。 東村山市議不審死は
・創価の内部告発で「創価が殺した」証言があったということと(別案件別裁判で証言)
・噂では、当時ヤクザ風の不審者二人?の目撃情報があったらしいこと
・創価学会幹部が、事件を担当した警察署の署長を務めていたことと、
決定的証拠がありながら署長命令で無理やり操作をやめさせたという証言
どこまでが事実なのかわからないけど
内部告発は本当にあったらしいという話は聞いた
創価が嫌われる理由って、犯罪行為によるものですから 治安当局の仕事は治安を乱す存在の排除だから、2015年の越谷市での民事裁判みたいな事が起きたら
非会員相手にまで嫌がらせをするのは看過できないとなるのは当たり前だし、超えてはならない一線を超えてしまったわけ
それなのに一部の幹部と一部の会員達は嫌がらせを正義だと言い、悪に勝つまで徹底的に正義を行使するとか言ってるわけだから
そんな事をしていたら治安当局に目をつけられて、睨まれるのは当然としか言いようがない
置かれてる状況が相当悪いと何度言っても理解しないしね 組織なんていうのは、2015年ー越谷事件と同じで裁判で証拠提出されてヤバくなったら個人に犯罪責任全部押し付けてトカゲの尻尾切り
それでも、ヤバイ人が少しづつ社会的に抹殺されていくわけだから
犯罪には粛々と法律で対応していく事は効果がないとは言えない。
社会的に抹殺というのは、
越谷みたいに「何らかの障害がある」と言い張ったところで
頭がいかれたヤバイ人して世間から認識されるだけなので
会社なら雇っておきたくないし
(雇っても弱みに付け込んで法律ギリギリ最低賃金ボーナスなし)
「一生涯3Kしか仕事がない刑」に処されてくれる。
自分勝手な自称正義を行使して法律を犯した先にあるものだよ。 そもそも学会の信仰をやって心から幸福になったって人はどんだけいるの?
俺は3世だけど祖父母も両親もどーみても幸福には見えない
いとこは折伏を決めて授与式を終えご本尊送りをやったと思ったらその10日後に心筋梗塞で急死したし。享年34歳だった
やっても幸福になれない信仰なんて誰もやらないぞ そもそもその発想がおかしい
非会員の住民相手に組織的な嫌がらせをやって
しかも執拗にやり続けて自殺に追い込もうとするような行為が許されるとでも思ってる?
これは組織犯罪だし、悪質性や陰湿性ではMAXだし、海外なら刑事処分されてるところ
むしろ騒ぎならず、放置されてきた今までが異常だっただけの事
完全に止めて綺麗になるまで事態が収拾する事はないよ 結局、こんな事ばかりやってるから、会員が減るんだよね
嫌がらせの発生地域では新規で入ってくる人の数が絶望的なまでに減る事になるし
嫌がらせに深く関与しなかった会員の人達は、同列にされるを嫌ったり
表面化でもしたら巻き添えになると考えて退会しようとするだろうし
他地域の会員でも、こうした問題を知れば、抜けようとする人が確実に出るからね 慰謝料なり損害賠償なり取れれば
少しは慰めになるだろ
手段と人を変えるのは、
組織への報復が無駄だと錯覚させるための
苦し紛れの悪手に過ぎない
トカゲの尻尾切りと多額の賠償支払いが、既に創価信者に対する良い吊るし上げなのだから
次は誰の順番なのかというだけでね。
次の損害賠償請求相手が現れたというだけなのだから。 去年の秋ころ
国道のメガネ市場の交差点西友の方へ行こうと右折待ちしてたら右折ランプ出したゴミ収集車が
ノロノロ走ってきて自分は行こうと思えば行けたけど見送って待ってたら右折ランプ出しながら
直進していった この辺で走っている特定の企業のゴミ収集車では無かった
その頃やたらゴミ収集車を見かけた 日大アメフト部の内田正人元監督のやり口と竹内一彦(全国総合青年部長)のやり口は非常によく似ています。しかし内田元監督は単なる悪党ですが竹内一彦は僭聖増上慢という極悪人です。一億倍以上竹内の方が悪党です。
日大内田元監督は犯罪行為を学生にやらせておきながら「やってない」と平気で嘘をついています。竹内一彦も集団ストーカーという犯罪行為を学会員に命令しておきながら「やってない」と平気で嘘をついています。
竹内一彦は公明党東京都議会議員の後輩創価学会幹部が犯した法律違反を隠蔽するために無知蒙昧な足立創価学会に集団ストーカーを命令しました。
池田会長はこれら弟子達の悪事の責任を取って八年間に渡る認知症という仏罰を受けました。創価学会の会長というのは弟子達の悪事の責任を取らなければならないからです。
御書に曰く「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」とある通りです。 坂を下っていったところのカーブのところのツーユータントエグゼ8055白は
集団ストーカーに参加しなくなったんだけど
その隣のローコスト住宅のノア325がさっきから何度も行ったり来たりして
ついさっきハンドルアンカリングしていった bB7727も行ったり来たり
最近気づいたがここ数年でこの地域に新築住宅建てた家に停まっている車のナンバーが全部カルトナンバー
天下取りのために家建てるところまで指定されるのか 借金負わされて言いなりになるのか
うちの南側400メートル先の90年代に出来た団地なんかあっちもこっちもカルトナンバー
20年くらい型落ちシビック548Xがハンドル仕草してきたがあの団地にあった
あの団地の車、置いてある車が突然変わることがある
80年代に出来た団地には空き家の庭にカルトナンバーの車が何台も停まっていて時々変わる 去年とか中学校のときの隣のクラスの女68XXがハンドルと髪いじりの仕草を
すれ違いざまにやってきたけど全く見かけなくなった 何年か前からやたら見かけるようになっていたがパタリと見かけなくなった
下の学年にいた黒ライフ2122女はまだ時々集団ストーカーやってくる
地元選出の公明党県議会議員女も参加してきた 4596のナンバーなど。いかにもっていう車は加担者を後ろから監視してる感じだね。前に比べてグーンと減った。残ってるのは柄の悪い、工事のおっちゃんとトラックの運ちゃんと婦人部の主婦 お前らは一体何の話をしてるんだよ(笑)
スレタイぐらい読めよ 国土交通省大臣は、創価学会員。
道の駅にもいろいろあって、
某カルト宗教信者が運営メインの道の駅では、
車中泊排除の方向性が強く、営業時間外の夜間、
信者が交代で巡回して騒いだり、故意にドアバン、アイドリングして、
車中泊を追い出している。
そうしたカルトによる集団行動は、なにも道の駅だけで起きている事ではない。
全国の自治会、防犯活動でも行われており、社会問題となっている。
住民組織にぎれ で検索
やりすぎ防犯パトロール で検索
※このスレで、車中泊に敵意をむき出しにしてる輩って。。。平日連日ネットで言論妨害してる奴らって。。。
言論妨害 で検索 ※すると某カルト名と合わせて多数ヒットする現実 まーたニッスイ連呼厨のゴミニートかうぜー死ねやゴミカス チェーン系居酒屋などで出てくるお通し。
その多くが有料で300〜500円が相場。頼んでないのに出てくるし
前日の「残り物」感いっぱいの品も珍しくはない。
訪日外国人旅行客が増えている昨今
海外のチップとは異なる日本の商習慣である「お通し代」を巡り
店と外国人とのトラブルも発生している。
お通し代に法的な根拠はあるのか?
お通しの提供を断ったり、代金の支払いを拒むことはできるのか。
理崎智英弁護士に尋ねた。
「ケース・バイ・ケースです。
お通しがある旨を入店時に店員から説明されたり
店前の看板・メニューなどに見やすく記載されていれば
代金は支払わなければなりません。
了解のうえで入店したとみなされ
お通しの提供について店と“契約”が成立するからです」
民法で言う「契約」が成立するには「申込みと承諾」が必要。
居酒屋などの飲食店では客が注文(申込み)をして
店側がそれを「承りました」と返し、飲食物を提供することで取引が成立する。
「電話予約時やウェブ予約などで事前にお通しの説明・告知等があれば
入店と同時にお通しを注文したことになります。
でも、事前の説明・告知がなければ契約成立の条件が整っていないので
お通しが出てきても提供を拒否できますし、代金支払いも拒めます」 いかにもカルトナンバーの車を別の規則性のあるナンバーが尾行してる場合とか始まってる感じがした
916 619 X0X とか3桁系 点対称 真ん中0 左右対称 4桁の数字をそれぞれ足すと10 11 8 1500年代中頃の話である。
強国スペインは南米に存在すると言う黄金郷エルドラドを目指し多くの軍人と政府高官と教皇庁の枢機卿が
アマゾン川を頼りに探索した。
しかし慣れない風土や環境により船も人間もボロボロにされた。
彼らは合議制独立国家を ボロボロの筏の上で宣言する。しかし二つの主権の主張により対立。
やがてスペイン領独立主権国家としてアマゾンのジャングルの中のあばら家にて宣言。
アマゾン先住民族は平和主義者だった。彼らスペイン人を友人として認めてくれ両者協力の元、友好関係が続いた。
ある日、元・司祭であった男が(大臣)が、彼ら(原住民)の為に、彼ら原住民が本当の幸せを見つけられるように
原住民に対する「カトリックの布教」を憲法に書き加えた。
突如として始まった熱意のこもった布教は、それまで協力的だった原住民に恐怖を植え付けた。
そんな布教の中、1人のスペイン人が「君達に幸せになってもらいたいんだ」と説明
これを「宣戦布告」と捉えた原住民はスペイン人を滅ぼした。
生き残り生還したスペイン軍人の日記が今でも教皇庁に保存されている。
そこには、こう記されていた。
「最大の善意は、最大の悪意になるのだろうか?」
「いや、違う。あれは神の怒りだったのだ、、、」と 今座談会では婦人部が狂喜じみて騒いでて
信心の暴走族
昔は男子部が信心の暴走族
上に煽られて乗せられて、哀れなのは
同じだがw
すべてがわかってて苦い顔をしてるのは
壮年部
ただしがらみだけで一応活動してるw あと亀井さんの発言を聞いていればわかるけど、あれが警察官僚の人達の本音でしょう
会員でも警察官僚になれるのは事実だし、創価と結びつきのある官僚がいるのも事実だろうけど
だとしてもそういった官僚はマークされるし、昇進その他で区別される
末端の警察官まで動員してつまらない事をやったんだから、大々的に喧嘩を売ったのと変わらない
それがどれだけ危険な事なのか、創価の人達って理解してないよね 末端の警察官なんて少しでも問題起こせば始末書で依願退職に追い込まれる
そもそも警察を嫌がるのは前科者だらけの創価の方だし
警察の世話になったことのない人間には関係ない 騒音トラブルに取締法がないっていうのは、生活音が大きくても取り締まりようがないからで
故意に大きな音出してる馬鹿が居れば、迷惑行為で普通にしょっ引けるし、その気になれば警察官は逮捕する事も出来る
法律を勘違いしてんだよ、あの人達はw
騒音出した馬鹿が迷惑行為で警察にしょっ引かれるなんてよくある話だし
これはっきり言って相当恥ずかしいよw 俺は創価学会の金城会のものですが我々は素人の集まりと言うわけではないのであまり舐めないほうがいいと思うよ
>積み重ねてきた経験が違うし、覚悟がある覚悟のあるものはとても強いよ上の方々にやれと言われればなんでもやるからね
>それも嫌々やるんじゃない心の底からの喜びと信念を持って実行するんだ
こんな書き込みしてた人いるけど、普通に逮捕されるだけだよ
特に今年の7月1日以降は
警察が本気で取り締まる気になれば、問題行動に対応する条文を見つけ出してきて適用するだけの話で
また問題行動というのは大抵取締法があるから、大半の行為が違法行為として逮捕、起訴の対象になる
警察舐めてると最後とんでもない事になる
そしてこう言って違法行為をやって逮捕された会員は、逮捕前の日付で除名処分されて、とかげのしっぽのように切られる
マスコミから「創価学会の会員が逮捕されたという情報も有りますが」と聞かれても
当該創価会館の担当者は「うちとは関係ありません」と答えて、バッサリと切り捨てて終わり 地方の警察署で創価学会の問題行動に手を焼いてる地域があった事までは事実だよ
被害相談に行った人に担当した警察官が困ると愚痴をこぼしたくらいだから
恐らく警察に寄せられる被害相談の数が凄い事になっていて
それが全部警察庁の方にも上がっていたとか、そういった事もあるんだろうな
結局取り締まれないがトラブルは起きてるので警察も苦り切っていて
何とかしないとと考えていたであろう事は容易に想像がつくから
このままトラブルを起こし続ければ、本当に逮捕者が出て終わりだろう 上場企業には警察退職者が在席して、企業が創価絡みのトラブルに巻き込まれると、逐一警察庁に報告が行ってるんだよ
企業コンプライアンスが厳しく問われる時代だから当然のことだし、トラブル防止のため社内の宗教勧誘を禁じる企業も多い 創価学会を巡る環境が激変してきてるのって、積年に渡る積りに積もった物の表出なのかもね
力関係の変化によって急激に起きたものなどではなくて、変化の積み重ねがようやく見えるようになっただけだと
だとしたらやっぱりこれは普通に詰んでるわ
末端の指示を受けて嫌がらせやってるのとか私怨からエスカレートして嫌がらせやってるのは
自分らがやってる嫌がらせ行為が、警察が本気で取り締まりにこれば捕まるものだとも知らずに
呑気にやり続けて墓穴掘ってるような状況って事か 何のことはない。ネット界の発展で上層部のはったりが効かなくなっただけ。
掲示板初期、池田は世界の知性だなんだのの書き込みで溢れてた。
おいおい。各種学校夜間部中退でエロ本の発行と町金の取り立てをやってて学術論文なんか一編もない。
卒業扱いにした大学は最低偏差値だし、衆人の前でキンマンコ発言をするおっさんだよ、と広まったのが大きいでしょう。
末端会員もSNSが流行ってストーカーや嫌がらせをしにくくなったしね。
老人や特殊地域の人間しか騙せなくなったよ。
一応、忠告はしたんだけどね。 日蓮正宗法華講総講頭であり、創価学会の最高指導者である池田大作
付け加えますと
池田大作は、日蓮正宗の信者の最上位・ナンバー1の職である「日蓮正宗法華講総頭」に、1964〜1979年と1984〜1990年の、通算21年間就いていました。
1979〜1983年は日蓮正宗法華講名誉総講頭でした。
1965年に任命したのは66世細井日達、1984年に任命したのは67世阿部日顕でした。
北条浩、秋谷栄之助、森田一哉、小泉隆、白木薫次、森田悌二、青木亨、辻武寿、和泉覚ら創価学会の古参最高幹部たちも1990年までは日蓮正宗法華講大講頭(ナンバー2)の職にありました。(あるいは歴任していました)
彼らの生みの親・育ての親・本家本元は日蓮正宗であり、今でも根本の本尊・教義・信仰活動などは日蓮正宗とほとんど同じです。現在でも日蓮正宗も創価学会も、違いはありません。 創価カルトは嘘吐きだから
創価の得意技(集団スト−カ−)
☆騒禍学会員の特徴
目立ちたがり、ヘラヘラ笑い、自慢、中傷、嘘、下品、
自分勝手、威張り、暴力、マシンガントーク、デカイ声、
嫌がらせストーカー、友人3人位つるんでの集団ストーカー、夫婦そろっての嫌がらせストーカー。
結婚や就職や学業や仕事の妨害、 他宗の信者を腐れ外道と呼び
弱者への嫌がらせを学員の義務として居ます。
厳しい内部締め付けでヤクザやネズミ講と同じように一番下の人をバシリに使い、上納金を収めさせ、
他者への嫌がらせを行わせて孤立させて助けが来ない様にし、幹部を称賛させる。
騒禍学会員は警察に捕まらなければどんな悪い事をしても良いと考えて居る。
☆学会員が嫌う事
即刻同じ事をやり返される
アタマが犯しい、故障した狂信者が大勢いるのは確か
周りが見えなくなってしまった狂信者はある意味、犠牲者かもww
彼らの最低最悪な人生を客観的にみてしまった若い信者が次々脱会しているのが証拠
竹内一彦全国総合青年部長
藤原大輔 職場でもいるな。
学会員同士だったら、本当、社内の余計な所まで教えあっているのに、員外の新入社員には、ろくろく仕事内容を教えず、いざ、聴こうとすると、発狂するかの如く激怒する奴www
こういうのって、「入信してくれ」の意思が見え見えだな。ようは、一種の社内サイコパスwww 昔の団塊の世代が多い時代は、学会員なんかは、労組側についていって、平和主義を唱えながら、やれ給料が安いだのと労組を味方にしたり、同じ左翼の同胞上司を使ったりして、社内の邪魔者などを追いやる事が出来た時代だからなwww
若い連中は、そういった名残を感じているとは思うw 車両番号云々と言う迷惑話が在る。
何故そうなるか?の考察を重ねてみた。
創価の主張、≪世界平和を説く創価、池田先生に正義が在る≪正義漢、仏さまみたいの池田先生に
逆らう者は創価の敵である≪打ち破るべき外部の仏敵である≪敵を見つけて殲滅する人には
功徳が有る≪無理にでも敵を見つけ内部で昇進したい欲求人が出る≪我は正義を行う
仏子なりと勇躍する。
という一連の暴力製造過程が≪正義と言う目くらましの言葉≫で順調に推移される。
教訓、人間が正義を口すると必ず闘争と暴力沙汰が巻き起こる、誠に慎むべし。
此れ、正義追及は創価が衰退しつつある一因。
善良なる信者の思考を奪う教えを巧妙に立案実行した創価の≪頭脳集団≫は潰れろ。 今のソウカに関与してる人は
きっと前世で法華経の敵だったと思う
因業が深い者は抜けたくても抜けられない
今世で罰の姿をさらす為に生まれ出た
反面教師の菩薩だ
そんな菩薩業をさせられるのも
前世での悪業の因果応報だ
そんな者達はソウカの崩壊で大きな苦痛を受けるだろうけれど
同時にやっと安らげるとホッとするかも知れない
だが勘違いしてはいけない
ソウカが滅びても南無妙法蓮華経は滅びない 先日正宗の人間と話したが、なんか傲然とした
感じで、こちらの質問に答えるのもめんどくさ
そうで、すごく感じ悪かった。まだ創価の方が明るくて庶民的でいいな。
単に信徒集めするために、にせ本尊論をぶち
まいて、人を救おうとかいう気概は感じられ
なかった。
権威的でどす黒い人間性。 さらにその数日前、ある末寺に「法華講員の
方と話したいのですが?」と電話番号を教えて
いたのだが、いまだにかかってこない。その
時応対したおばさん(たぶん坊主の嫁)も不遜で
やはりめんどくさそうだった。
しょせん坊主などこんなもの、寺信心には
広宣流布の精神などまるでないことを
あらためて知った。 「熊に注意」の看板をチラホラ見るから車中泊する場所は選べよ。 恐らくネガキャンでやってるんだろうけど、そういうのは何の効果もないと思うよ
年平均2万5千人くらいで10年くらい創価から正宗に移っているのだとしたら
完全に信仰に関する理由だろうから あと悪い事をやり過ぎた事も無関係ではないと思うよ
俗にいう集ストだが、あんなものははっきり言えば非常識であり、やってる事は異常だよ
その自覚がある人は恐怖するか不安になるし、関わり合いになりたくないと考える
そういった人達が他の理由をつけて退会してる現実もあるんだろうし
こと今年7月以降は逮捕者が出て、本格的に追及される可能性も出てくるから
そのあたりまで考えてる人は、なるべく早めに抜けようとするだろうし 統失が被害妄想で撮影しているというデマと共にその映像を流す
毎日同じ出勤時間なんだけど最寄の駅に向かう途中で必ず犬を連れた怪しい人に遭遇する
すれ違いざまにわざとリードを緩めてきたない犬を近づけてきて触れさせようとする
こっちはスーツなのに
「きたないので近寄らないでくれますか?」と声をかけても表情一つ変えずに全く聞こえないふりをしている
毎日同じ場所なのに人(犬)が違うので組織的にやってるのだろう
防犯パトロール(わんわんパトロール隊)を悪用しているとは思うけど
毎日しつこいのでカメラで証拠を残してるんだけど近所では統合失調症扱いされてるのか
http://i.imgur.com/GvtYwjU.jpg
http://i.imgur.com/aQMp7OV.jpg 座談会に出てきては、そこに来てない会員の悪口言ってるような気分の悪い老人
しかいなくなってしまったからな
この間もガラ〜ンとした会館でエキサイトしすぎたキモババアが口からクサイ
入歯飛び出させて、あまりにも気味が悪いと大問題になってなすぐにお開きに
なったような噂を耳にしたところだよ
そいつが言うには、口から飛び出してもなお悪口を言い出しそうな総入れ歯を
見た時に入歯まで底意地が悪くて変色していて戦慄したそうだよ
汚い唾液とともに口から飛び出してもなお悪口言おうとするとは地獄のような
婆だな あ〜嫌なもんだ 創価学会池田名誉会長の八年間に渡る認知症は池田会長自らが弟子達の悪事(謗法)の責任を取って仏罰を受けたのであります。師匠(会長)というのは弟子達(学会員)の悪事の責任を取らなければならないと御書に説かれています。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ(師弟不二)」と。このような考え方は一般の人は信じられないかもしれませんが学会員ならば信じられる考え方です。経典に説かれているのですから。
しかも八年間に渡る池田会長の認知症という現証もあります(道理、証文より現証にはすぎず)。東京の足立創価学会(七万人)は東京一大きい組織のみならず世界一大きい組織です。当然、足立創価が悪事を行えば創価学会の会長は責任を取らなければなりません。
公明党東京都議会議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するために竹内一彦全国総合青年部長は足立創価学会に集団ストーカーを命令しました。
こんな悪事は池田会長は命令してないだけてはなく仏法の教えに反する極悪非道な謗法です。このような弟子達の悪事の責任を取って池田会長は八年間に渡る認知症(頭破作七分)という仏罰を自ら受けたのであります。
足立創価学会自体も仏罰を受けています。ある学会員は認知症になって正常な社会生活が送れなくなりました。ある学会員は生まれてきた自分たちの子供が知恵遅れで生まれてきました。両親は一生涯苦しまなければなりません。
また足立創価学会は東京一貧乏だと言われている足立区民より更に貧乏であり教育水準も低く身体障害者も多く片親家庭もたくさんあります。正に仏罰です。
上記のように脳に異常をきたすことを「頭破作七分」と言って頭が七つに割れるという意味で仏法上の罰であります。池田会長、足立創価学会共に罰を受けています。正に「師弟共に地獄に落つ」です。
学会員に悪事(集団ストーカー)を命令している竹内一彦全国総合青年部長は仏法で説く僭聖増上慢(極悪人)です。こんな男の言うことに従えば今世には貧乏や脳に異常をきたすという罰を受け来世には無間地獄に落ちます。 昭和時代、国会議員を送り出し日本乗っ取り計画を
内部で建てる、此れは容易で在った筈。議員取り込み他の経費は
総予算一兆円、期間は五年計画、それが挫折したのは公安警察からのキツイ注意。
と言う話を嘘と知りつつ聴きました。
まさかそんな怪しい話が有るわけがない。
創価が企画した日本占領計画の躓きの始まりらしいですが、これ読んで感想は如何ですか? wikiから総体革命が削除されてるw
自分が知る限り、10年以上は公的な用語として掲載されていたのに、削除そのものが不自然過ぎる
しかもネット上に残ってる項目の記述、自分が知ってる時の記述と違って、かなり偏った書き方になってるしw
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:Zw3FIZDwAsQJ:www.wikiwand.com/ja/%25E7%25B7%258F%25E4%25BD%2593%25E9%259D%25A9%25E5%2591%25BD+&cd=11&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-b
総体革命
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
総体革命(そうたいかくめい)とは、創価学会で使われる用語であり
池田大作が第3代会長に就任した1960年代以降強力に推し進められた政界、官界、言論界、教育界、法曹界、医療界など各界、
社会全般への敬虔な信仰を持った多数の創価学会員の人材育成で
それらを横断した社会の改善の実践力を確保し仏道修行や広宣流布運動に用いられた総称である。
着想
総体革命の発想は創価学会による総体革命が日本の宗教界初の試みだったという訳ではなく、
同じく法華経系(ただし学会を初め富士系の勝劣派ではなく身延系の一致派という違いはある)の
国柱会(旧立正安国会)が1945年日本の敗戦以前より法華系組織の中のエリートを強く志向し
実際の入会も極めて難しく会員も軍人・思想家等当時大きな影響力を持つ人物を多く擁し
その後も長く法華経系諸宗派の中で隠然たる影響力を保持したという歴史的事実がある。 この団体、やっぱり変だよ
存在する事実をないと言い張り、事典であるwikiから項目ごと削除して、存在そのものをなかった事にしようとする
やってる事が歴史修正主義そのものじゃん
このノリで嫌がらせを起こして被害を訴えられても、統失の被害妄想だと罵り、レッテルを張り
存在そのものをなかった事にしようとして社会と軋轢を起こしてるわけで
(越谷の事件を民事で実質敗訴までしてるのに、事件は創価と無関係と言い張る手口も全く同じだよね)
こういう姿勢は論外だって事がわからないのかね 改正条例施行の前に出来るだけ不利な情報を消せってことだな
条例が施行されたら組織犯罪として芋づる式検挙、組織維持がむずかしくなるし
この条例は末端検挙が目的じゃないから、警察は消した物を読み起こすぞ 反対派への弾圧期間は昨年12月から今年5月一杯まで
そしてこの期間中、途中からかもしれないが、折伏で会員を積極的に増やすキャンペーンもやってたみたい
こちらの予測としては、折伏が思うようにいかず、6月に入ってから不穏当な流れが出来るのではないかと思ってたんだが
少し時期は早いが、5月30日から暴れ始めたので、やっぱり予測通りに事態が推移してるのかな
目標値に到底及ばないような新規入会数しか集まらない事は予測可能だし 総体革命とは、創価学会による日本征服の言い換え。
皇室に安置するための高級仏壇を製作済みとの噂が在った。(御仏壇の長谷川作?)
此の企み、潰えたのは誠に皇室の御安泰なり。藤原公達氏への言論弾圧事件の時に
池田大作が田中角栄に平謝りに平伏したのは、己の命がやはり尤も大事か?
池田大作氏の国会喚問必至の状勢を回避させた顛末。
オウム事件の先触れみたいな宗教団体、談判で総体革命を骨抜きにしたらしい角栄氏の功績は大。
もしも保守体制が危機に際した場合、必ず力に成りますとの言質をとったと言われる。↔今此処。
さてスレッドタイトル、どんどん減ってる会員、弱まる公明党の圧力など皆様の意見報告を
御願いする次第。
此れ平成時代の歴史報告となるでしょう。
池田大作は、歴史書に記載されるに間違い無かろう怪人物。 総体革命って要するに無血革命の事だよ
官庁や重要企業の役員等を創価学会員で独占する事によって、日本を創価学会が支配する
その為に会員達を積極的に警察自衛隊を含む官公庁や重要企業にどんどん就職させて送り込んだ
その為に公安警察から睨まれて、自民党の議員さん達からも睨まれる事になった
この路線を撤回した事になっていて、自民党の議員さん達にもそう説明して回ってるが
表向きの態度は別として、公安警察も、自民党の議員さん達も、完全には信じてないだろうね 信仰重視の人の中からは正宗に移る人が増えてるみたいだね
嫌がらせの発生地域などだと、創価と距離を置きたい人、自分も嫌がらせ実行犯達と同類と思われたくない人達が
退会したり未活になるような現象も起きていると考えられるし
新規入会者を獲得するのが困難になっているという話があり、子供の会員が激減しているという話もあるので
【死亡による自然減 > 子供の会員の増加】となっているから、今後も減り続けるだろうね
正直なところ、嫌がらせを喜んでやっているようなたちの悪い会員の比率が高くなれば
嫌になって去る人も増えるだろうし、こんな状態であと何年持つのかが疑問だな 現会長の原田氏が総体革命論をぶっ放していたとは
知ぃらなんだ〜〜初手から詰ろうまでの一切を総括して欲しいよ。
そのその関係者であった人の出世頭原、原田様へ。
法務大臣を公明党に寄こせという記事を読んだ記憶も在り。
この革命目論見路線に乗って就職した人たちは挫折人生を
強要される憂き目だが、まるで可哀そうじゃない人達。 来月出掛けるか
国家試験終わったし、車中泊解禁だな
その前に温泉もいいな カルト間では、冷静な話し合いはなかなか難しいものです。
私たちは、これらを迅速に解決して参りました。場合によって家庭裁判所の調停を利用したり、裁判を提起したりしながら、根本的な解決をはかります。
取扱う個人情報の漏えい、滅失または毀損等を防止するため、必要かつ適切な措置を実施して、個人情報を適切に管理します。
個人情報の取り扱いに関し、従業者に対して適切な監督を行なうとともに、個人情報の取扱いを委託する場合には、委託先が個人情報を適切に管理するよう監督します。
↓
http://www.loppo.gr.jp/members/member.html
弁護士道本周作
登録番号35134(第57期)
北区 人権擁護委員
北区 男女共同参画審議会委員
参考資料
ブラック化した業種
http://wpb.shueisha.co.jp/2016/01/27/60035/
弁護過誤! オリンパス代理人に市民団体が懲戒請求!
http://news.livedoor.com/article/detail/5852938/
カルトへの「ストーカー業務の委託」について -『オリンパス事件」 - 証拠士は見た! すぐ隣にいる悪辣非道な面々
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8912_entry.html
イオンド事件
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1164713484/l50 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
東洋物産の前身、東洋精工光は戸田の手によって創設された。戸田は自ら日用雑貨を
販売して歩き、「売れば功徳がある。買えば功徳がある」と会員に強制し、
買わない者には罰論まで持ち出して恫喝したという。日用雑貨はいつのまにか高級電
化製品に変わっていた。常識では考えられられ価格で大量に仕入れられ、利幅は四割、
五割。高い値段、しかもアフターケア不備のため、本部への苦情が殺到したという。
だが、戸田は「組織販売で、十万人の会員を握れば大成功だ。
宗教は儲かる商売だ」と語ってはばからなかったのである。『聖教新聞』発行についても、
外部からの資金調達に際して、「これから始める新聞は記者も配達人も信者だから、
経費は紙と印刷代だけだし、購読料も信者の班組織を通じて集金するので確実である。
こんな確実な事業はない」と説得していた。
一部省略
この学会の一貫した会員搾取、利益追求の特性を、第3代会長と幹部たちは、戸田と比較に
ならぬ熱心さ、残忍さをもって、組織化し体系化することに成功したのである。
いまや学会の欲望は、日本という範囲を超えようとしている。東洋物産を称して池田は
「日本の3大商社のひとつにする」と豪語してきたそうだが、事実、東洋物産は
日中友好商社に指定された実績を持ち、中国貿易の足場を確立しようとしてきた。
池田の訪中、周恩来やケ小平との会談は、単なる平和外交ではなかったのだ。
公明党議員団訪中とともに、すべて商売の布石につながっていたのである。
と同時に、ヨーロッパ市場、アメリカ市場に対しても、池田は躍起になって
進出を狙ってきた。EEC(欧州経済共同体)の生みの親グーデンホーフ・
カレルギーをとおしてヨーロッパ市場に、キッシンジャーをとおしてアメリカ
経済を支配する、ユダヤ資本にコンタクトをつけようと努力してきた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一部省略
この学会の一貫した会員搾取、利益追求の特性を、第3代会長と幹部たちは、戸田と
比較にならぬ熱心さ、残忍さをもって、組織化し体系化することに成功したのである。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) @ペテン師である
A自分の利害ひとつで、なにをしでかすかもわからない危険分子である。
B酒癖、女ぐせが悪くて、友人間の信用もない
C扇動家、煽り屋である
D計算ずくで動くタイプの人間だから、ことさら日蓮正宗・ 創価学会の信仰に
狂信的であることはない
それから、「狩野川物語り」(昭和36年出版、著者・野木治朗、出版所・アジア総合
研究会出版部)という本の内容が引用されていて、
そこに柴田登志子(東京都杉並区方南町在住)・方位学研究家の証言が載っているのですが、
牧口と戸田が創価設立をするに至る経緯は、そもそも金儲けするところから出発していたこと
がわかります。これは興味深い内容であり、ここに引用したかったのですが、長いので断念しました。
戸田に関しては熱心な信者であったという評価をする人もいますが、信者を獲得するために、
演技をしていたと考えれます。つまり、上記Dのとおり、計算してのことだと思います。
〇〇2015年10月6日
先日紹介した「邪教集団・創価学会」には、牧口戸田時代における創価設立の経緯が
詳しく載っていたのですが、長かったので省略しました。しかし、好評だったので
要旨がわかる範囲で抜粋します。以下P152〜156
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
創価学会はこうしてつくられた
昭和12年、創価学会ができた前後の事情を実証する一つの事実は、
東京都杉並区方南町在住の柴田登志子・方位学研究家の証言である。
もう一つは、ドキュメンタリードラマの『狩野川物語』である。
それにしてもこの重要な証言と、もう一つの実録ドラマの内容については、
『人間革命』全六巻のどのページを探しても見当たらない。
<柴田登志子・方位学研究家の証言>昭和6年6月末、1人の男が東京・有楽町
駅前のガード下で、 小さな台の上に木工材工品を盛り上げて売っていました。
当時、私は主人と会員制度の『講演パンフレット』という出版物(東京都内で開催さ
れる学術・宗教関係などの会議に速記者を出して講演内容を記録してパンフレット
にし、会員に配布するもの)を出していましたが、そのために私は毎日、丸の内界隈を
セールスや集金するためにまわっていました。
そんなときの夏の日、たまたま”どうですか、これがあると子供の算術がよくできるように
なりますよ”という呼び声をかけられ、ちょっと立止まって、そのものを見たのです。
朴の白木造りの青さと同じくらいの蒼い顔色をした中年の男が、口を利くのもけだるそうな
声で言いました。その顔は、俳優の伴淳さんのような顔をもっと力を抜いて、い く日も食わ
ずにいるような顔でした。私は、そんな子供がいないので、そのまま丸の内に向かったのです。
この栄養失調の男、これが後年、インチキきわまる「宗教」の看板を出して世間をたぶらかす
ようになった人物−戸田になろうとは、夢にも思いませんでした。 その年の秋、満州事変が起きました。翌年の2月ごろ、回覧板に満州で国防に挺身する兵隊さ
んに防寒着を送るため、家庭内にある毛製品の古いものを供出しましょう、無料ではなく1貫目
30銭で買い上げる、と書いてあるのを読み、国家に忠とはこのさいとばかり、まだ使用できる
毛ものを抱えて、指定の場所である麹町小学校に行きました。青年団の人がリヤカーで運んでい
るのもあり、小学校の講堂では愛国婦人会員の奥様方が供出品を選別しておられました。
しかし、これをやらせている人間が、あの夏の日に有楽町のガード下で、変な木工細工を売って
いた男と同一人であることには、まだ全然気がつきませんでした。
その実相は、戸田が自分で考案した子供の算術の勉強に役立つという積木細工みたいなものを
作って露店で売りに出したものの、1個も売れないので、制作費の支払いにも困るようになり、
恩師である牧口恒三郎のところへ相談に行ったのですが、良い知恵もなく、その家の2階を借り
ていた宮内省のコックをしている人に相談したのです。ところがそのコックさんがしばらく考えて
いましたが、あなた方に金儲けの道を紹介してあげよう、と言って軍部にてづるを求めて紹介状を
書いてくれたのです。軍部ではたまたま民間からウールの古いものを買い上げる仕事を者をほしが
っていたので、ただちに戸田らに委任状を発行したのです。それで戸田らは、すぐに手筈をととのえ、
全国にわたり在郷軍人会と警察を通して2回供出させたようです。
ところでこのころ、戸田、牧口らは朝から晩まで高級料亭で、在郷軍人会長や警察署長などを誘っては
美味・美酒・美色(!?)にふけっていたのです。そういうことが、なぜ、できたかといえば、
夕方になると、その日の儲けを山分けするのです。供出品のなかの良品は全部横流しをして、
悪いものだけを軍部に出したからです。それで、毎日朝から晩まで飲み食いしたのを支払っても、
1人分千円以上の利益があったそうです。当時は千円で一軒の家が買えるような時代でした。
しかし、2度目の供出が終わると、さすがに品物も少なくなったのです。 それでそのころ、東京・池袋に1万円で古寺が売りに出されてあったのを、戸田らは残金で買いました。
現在、池袋で常○寺とかいって大寺となっているのがそれです。一方、供出で味を占めた牧口・戸田の
師弟は、いくら優秀な品物でも買う相手がいなければ駄目なのだと考えました。たまたま、牧口と戸田の
二人は、昭和3年に日蓮正宗に入信していて、牧口常三郎は「利・善・美」とかいう変な価値論を唱えて
いましたので、それでは世界一のすばらしい宗教という看板を上げて組織をつくることだ、そしてこの組織
・集団にもっともらしい理屈づけをして、宗教関係のものを売りつけたり、寄付金などを募ったら、
どんどん金儲けすることができるだろう、と考えたようです。
そこで牧口と戸田が、牧口の唱える人生の最高の価値は幸福であり、それは利益である、といった
物質・金銭至上主義の価値論と、日蓮正宗の御本尊の功徳を結びつけて、インチキ・邪教・ゴリヤク信仰
の教義(?)をつくり、これによって信者を集め、集めた組織から金を吸い上げて金儲けしようという、
たくらみをもってつくったのが創価学会設立の真相なのです。ですから、牧口・戸田らが、宗教家ぶりを
しだしたのは、せいぜい、昭和9年末か、10年ごろからでしょう。それまでは、そのようなことは全然
ありませんでした。こうして昭和12年になっていよいよ創価学会の発会式をあげ、牧口が会長、戸田が
理事長におさまったのです。
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以上が、創価設立の経緯を示した、東京都杉並区方南町在住の柴田登志子・方位学研究家の証言部分です。
上記のように、牧口と戸田は昭和3年に日蓮正宗に入信していたのですが、途中から信者に物を売ることを
思いたのです。つまり、何らかの理由で日蓮正宗に入信し、その後、信者を利用して金儲けすることを思い
ついて創価学会を設立したというのが真相です。 ちなみに上記引用文の冒頭に、
「昭和12年、創価学会ができた前後の事情を実証する一つの事実は、東京都杉並区方南町在住の
柴田登志子・方位学研究家の証言である。もう一つは、ドキュメンタリードラマの『狩野川物語』である」
と記述があり、柴田登志子・方位学研究家の証言は今回引用したとおりです。もう一方の「狩野川物語」
についてですが、「邪教集団・創価学会」によると、この本の主題として「序」に以下の記載がある
とのことです。「狩野川台風によって荒らされた、伊豆の自然と人間のありのままのいとなみを主題にした、
ドキュメンタリー風のものである」
ここでなぜ、狩野川台風と創価がつながるのかと思ったのですが、伊豆がでてくるので、
そこで牧口が折伏活動をしたことが関係しているのかもしれません。
この「狩野川物語」には、上記の柴田登志子・方位学研究家の証言に登場した、宮内省のコックが
取材を受けているのですが、「邪教集団・創価学会」では、「狩野川物語」について、
次のように紹介しています。
P157
「創価学会に関する部分は、牧口と戸田を軍部に紹介したという、さきの柴田証言にある宮内省の
コックさんから著者が聞いた「ざんげ話」にもとづいているので、牧口と戸田が宗教利用の虚業・
創価学会をつくる前後のもようを知るうえでの貴重な「歴史的文献」であると思われる」
「邪教集団・創価学会」では、この「狩野川物語」について、抜粋がなされており、牧口と戸田の
会話部分の一部を下記に引用します(P160〜162)。なお、「狩野川物語」の本文中では、
創価学会は「創意教会」、牧口は「柿田」、戸田は「城田」という名前になっています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ニッスイ連呼厨の新IP
キャンピングカー総合スレッド その12
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1530761261/
(ワッチョイ f767-Mx1R [42.83.42.134 [上級国民]])
(ワッチョイ b167-SiI5 [42.83.42.134 [上級国民]]) 一般市民にとって 車中泊大迷惑!! なんて事はないよな。
車中泊大迷惑!! って騒いでるのは一部の関係者ってことになるな。
国土交通省大臣は、創価学会員。
道の駅にもいろいろあって、
某カルト宗教信者が運営メインの道の駅では、
車中泊排除の方向性が強く、営業時間外の夜間、
信者が交代で巡回して騒いだり、故意にドアバン、アイドリングして、
車中泊を追い出している。
そうしたカルトによる集団行動は、なにも道の駅だけで起きている事ではない。
全国の自治会、防犯活動でも行われており、社会問題となっている。
住民組織にぎれ で検索
やりすぎ防犯パトロール で検索
※このスレで、車中泊に敵意をむき出しにしてる輩って。。。平日連日ネットで言論妨害してる奴らって。。。
言論妨害 で検索 ※すると某カルト名と合わせて多数ヒットする現実 創価学会を何故此処まで批判されるか?
政治に強く関与したから、それが理由です。
宗教の内容なら、誠に奇妙、異様、珍妙と言いようのない教えを説く
教団が山ほど有るらしいのですが、其のあり様に批判は殆ど聞こえません。
理由は政治に無関係だからです。
創価学会が今後も存続したいのなら政治から手を引くのが賢明。
民主制採用の政府の持ち主は国民であり、国民の納税義務によって賄われています。
その分際に手を出す宗教の存在を容認するのが間違い。
殆どの日本国民はこの説明を受け、区別の在り方を
納得するはずです。 祖父母or親(学会1世2世)が頑張って頑張って頑張り抜いたお陰で
子供(2世3世)は恵まれていて幸せで苦労も困難も知らないので活動しないんだとさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています