2ヶ月利用して思ったこと
駐車場のカードは取るとピーピー鳴るから戻すの忘れないが、給油のカードは特にセルフ時など、給油後に服のポケットとか財布に入れっぱなしで戻し忘れることがあり得るのではないか

疑問
私は給油乞食なのであるが、ガソリン少ないとの△マークは明確な基準があるのかないのか
△マークを狙いに行って20リットル行かないときもあるのではないか
それとも明らかに20リットル以上の空きがある場合に△表示になるのだろうか
(今のところ△に行って20リットルに満たなかったことはないが)

Tポイントについて
上にあるように給油時にTポイントが付くのと付かないのがあるのは自分の実体験でも学んだが、とにかく給油をやればやるほどTポイントが貯まる
その時によるが自分の感覚だと1回につき10〜20ポイントくらいだろうか
そこで思ったのがppの特典はしょぼいが、Tポイントはお金みたいなものである
給油+15分以内返却の実質無料利用をすると、純粋に10〜20円を稼いだことになる
するとこれで一日中ひたすらステーションを行脚して給油を繰り返せば一日で数百円を稼げるんじゃないか
頑張ればこれで食っていけるんじゃないか、職業給油