>>820
店員[タンクに水が溜まってますね〜水抜き剤いかがっすかー?(タイヤのエアバルブを踏みながら)]
店員[(ちっバルブ折れないか)タイヤの空気圧サービスで見ときますね〜]
店員[(…正常だな)あれ?お客さん!一本だけ空気圧下がってます!今すぐピットで確認しましょう!待合室でお待ち下さい!]
店員[(…見えないところで電ドラでビスをタイヤに打ち込む)お客さーんやっぱりパンクしてましたよ!ほらネジが刺さってます!(ちょろいぜ)]
店員[修理だと危ないので交換ですね〜1本だけだとバランスが悪く非常に危険ですので4本交換しましょう!]
店員[ついでに他も点検したんですけどワイパーにエアコンガスとパワステフルードとブレーキフルードとエンジンオイルとエレメントにフラッシング、エアコンフィルターにマフラーの錆止めも必要です!]
店員[何迷ってるんですか!このままだと事故りますよ!死んでもいいんですか?…ハイまいどあり!12万5千円のところサービスで端数を切って12万円です!近所にATMもありますしローンもできますよ!w]

こんなのを見せつけられてもう無理だと悟って俺は旅に出たガチでw