正論ぶっこんでてわろたw

投稿者さんの動画を度々視聴しています。 自転車の逆走、無灯火に対する認知度の低さは「異常だ」と私も思います。
無灯火に至っては、自動でライトの点灯するものを付けて欲しいと思うことも多々あります。
今回、ルールを守れていない方に接触事故を起こされてしまい、残念で、大変ご立腹かと思います。
ただ、投稿者さんの動画を視聴させていただき、私は投稿者さんに対して、一つ思うところがあります。
こちら動画を視聴したとき、事故を起こされた方の容姿がハッキリと映っているように感じます。
また、こちらの動画以外でも、多々その様な映像が在るように感じます。
映っている方々にも、肖像権があります。
投稿者さんが動画を投稿される前に、映っている方々の容姿にモザイク等を加工する必要が有るのではないかと思いました。
"ルールを守っていない"方々をインターネット上に投稿する投稿者さんだからこそ、確りとルールを守った投稿をして欲しいと、私は思いました。
駄文、長文を書いてしまい申し訳御座いません。 ただ、私個人のこちらの動画に対する感想を、投稿者さんに伝えることが出来れば良いなと思いコメントしました。
最後に私も、多くの皆さんに自転車という乗り物が、自動車やバイク等と同じ『車両』であると認知して頂きたいと思います。?