さすがいんぱくとぶるー
女見つける為にラッカースプレーで全塗装
女と絡む為にグループ入会
そして尚且つ
軽く告ってok
48のオッサンがまだSEXもしてないのに付き合いましたとブログアゲ
昨日、しゃちおわから、まま〜んタクシーに燃料入れただけに留めておき、直ぐお部屋に撤収しました。(^o^ゞ
とてもじゃないが、寒すぎて洗車どころではない。(--;)
その後、お部屋に戻りmyハニーに電話。(笑)
終了したのが、6時間後。(笑)
で、ドコから始まっていたのか?と申しますと、遡る事、2016年のオープンミーティング、略してオプミ。
そこで、みん友さんたちに挨拶していると、そのみん友さんの側に、何とも小柄な女性が。
(ん〜誰だろ?)と、気になりだす。(笑)
その数日後、ご存じの通り、白いワゴンRが青いワゴンRになり、無事にimpactblueに。(笑)
その後、幾度となくツーリングに参加するもあの時の小柄な女性と会えない。(--;)
(ハテ?impactのメンバーさんではないのか?)と疑問を持ちつつ、迎えた長野オフで再開!(*/∀\*)
「あ!居たぁ!」とまま〜んの心の中身が何とも言えない衝撃が!
例えるなら、トラック野郎で星桃次郎がマドンナを目の当たりにした時に出る、お星様キラキラ状態!(笑)
やっとこ出会えた!(*/∀\*)
が、そんな彼女に会話する事が出来るはずもなく、照れ隠し?で、impactのアイドル?の某氏のスカートめくり発動したのは言うまでもない(ォィその後、月日は流れ、今年の正月、果たして覚えていてくれてるかなぁ?と半信半疑でお正月の風物詩?のお約束のあけおめLINE
覚えていてくれてました!(^o^ゞ
その後、何度となくLINEを通じて連絡を取り合ってる間に更に、親近感が湧きつつある、ある日、まま〜ん平日休みの日、以前から丸美屋自販機に行く!とLINEをしていた。
まさかの会社を早上がりで駆けつけてくれました!(迎撃とも言う)その後、2台で自販機へ(数日前のブログ)自販機のあとは、近くファミレスで閉店まで談笑して、ますます好意を抱いて行く、まま〜ん。(笑)
翌日、LINEにて、軽〜く?告ったところOKサイン?いや、快く快諾して頂きました!(*/∀\*)
HN
まま〜ん
このお方、元カノもmixiのグループで男居るのに手出してハブりんちょw