>>266
そういう解釈をしたのか
253は
スタッドレスタイヤは雪上性能と乾燥路・湿潤路の性能が相反するから選択が難しいと言いたかっただけだよ
氷上性能、雪上性能(この2つも相反する部分があるけど)だけで考えれば、ブリジストン、横浜の方が
ダンロップよりもいいと思う
一方で、俺のような東京湾岸エリアに住んでいて、スキー場に行くにしても、移動距離の大半は高速道路で
雪道は一部、その中で本当にしんどい雪道は極わずかだとチョイスが難しい
高速道路の安定性も重視したいし、極わずかの部分をクリアできないと目的地にたどり着けないので
タイヤのチョイスは難しいということを言いたかった
そういう中で、このスレでは価格重視のタイヤが大半なので、WM02のような立ち位置は、このスレでも
もう一つのスタッドレススレでもあまり話題にならないのかと思ってかいた
2chでは長い文章は嫌われるからね(最初からこんなスレかいたら、長文うざいとかいわれそう)
253の趣旨をどう受け取ったかは人によるけど、あなたのような受取をすることは俺は想定していなかったな
ちなみに、ショップのおすすめはミシュランの前モデルで次がWM02だったが、ミシュランは好きではないので
WM02の情報を集めているところ
長いな・・・