>>619
自分の用がない興味のない物品だから糞味噌に蹴散らして叩こうってのがオカシイだろ?
おれは会社に25KWのスクリューコンプ2台有るからブラストも塗装も困らない。
そこに5千円の中華コンプの話が出てきて、なんだこの粗悪品、3000円でも要らないわガレージのジャマになるだけ
ステマ死ねっていうのは筋違いじゃないか?
確かに粗悪品だろうし買っても場所をとって数ヶ月で煙が出るのはわかっていても、自分に必要ないなら進んで「スルー」する
ことを選べばいい。
最後に俺は会社にこういう道具と油脂があるから要らないんだよっていわれてもね。
だったら俺たちも使っていいのか?って話しになるだろ。
「そんなの自分で買えよ」っていうならば、そういう物販情報はスルーすべきが筋じゃないの?
おれだって別に欲しくはないけど、そういう情報を提示したヤツをステマとかお節介とか死ねと言う気はないよ
自分が求めなくても少なくとも提示したヤツは欲しかったし買ったんじゃないの?
だったら他にも欲する人が居てふしぎじゃないんだからスルーで良いだろ。

おれのスレッドだから俺に必要ない情報は要らんって気持ちは汲むけど、共有してるいしきも持った方が良いよ
ステマ野郎を当初からそういう態度で叩いてたろ。