>>830さんが書いておられる内容に僕も全く賛成だ
高橋兄弟の海外ツーリングと言う素晴らしい題材を悪用して完全に無内容の悪質な記事を実に2回にも渡り連載した輩と
悪党の特殊詐欺も同然の連載を何と2度もotで公開し罪もない我々善良な読者から貴重な金を強奪し
極悪な輩に多額の原稿代をロンダリングしたot編集長には
この世に存在する権利などゼロどころかマイナス百兆5千光年にも達する勢いで1ナノミクロンすらない
我々のような草の根の庶民が970円もの大金を捻出するためにどれ程の苦労をしていることか
祖父と祖母はまだ夜も開けやらぬ内から畑仕事に出て愚かな孫つまり僕のために作物を作ってくれている
父は早くに死んだけれども母が女手一つで僕達8人の兄弟姉妹を育ててくれた
姉は僕ら弟達が上の学校に行けるようにと町に働きに出てくれて今では3人の孫に恵まれじいちゃんばあちゃんに曾孫を抱かせてやれたと穏やかに笑ってくれている
僕も6人の子宝を持つことができ貧しいながらも健康に暮らせている
そして女房や子供に申し訳ないと思いつつ数ヶ月に一冊だけだが好きな旧車の雑誌を買っているんだ
だから高橋兄弟の記事も楽しみにしていたと言うのにこの全く内容が無いような記事は何だ
僕は祖父と祖母と姉と女房と子供と幼い頃から僕達兄弟姉妹を見守って下さった鎮守様に心から詫びて泣いた
そして誓った
>>830さん言うところの悪徳な業界ゴロの輩とot編集長を絶対に許さないと
解ったら今この瞬間に消え失せろ