バックスもハットも大した差がない
むしろ10年以上前から比べるととても酷い
店入っても挨拶しないのいるし、店員がそばを通っても挨拶が出来ない
お客と思ってないんだって印象を受けて、二度と行かないって思ってしまう
お客の多いころなら軽く挨拶していたのに
すでに30度近い温度なんだが、0w−20を進められた
過去10年以上この季節あたりから外気温30度近くなりますよね? って言っても、片道30kmくらいは走るから0w−20では不安ですって言っても、0w−20がいいんだって
マグマックスの0w−20使ってみたけど、冷間時にレベルゲージ引き抜いてティッシュで吹き、少し待ってから抜く
走行距離200kmも届かないでゲージを手元に運ぶだけでポタポタ落ちるし、アイドリング時にエンジンルーム前にしてペタペタ音が響く
今までの経験則上、ゲージ引き抜いただけで落ちたり、エンジンルーム前にしてペタペタ音なるようなら交換しないでいると、そのあとは振動が酷くなっていく
店員にこれどうなってんの? 寿命短いよね? って聞いても、本社に問い合わせてくださいって私は一切関係ございませんって態度出された
純正オイルよりも高い値段支払わせておいてこの品質は酷いね、もちろん店員の態度も
他のお客も少しいたから、ああいう態度魅せられたら周りに話が広がるの分かるだろうに
10年以上もその店舗で働いていて、この程度の事も知らないのかって思わされた
これらを伝えても、本社に直接問い合わせてください、詳しいようですので、って断られた
車雑誌買ってそれなりに自分で経験詰めば分かるよね? ってことも分からないくらいだし、本社に先に話を通しておいてすぐに本題に入れるように配慮も出来ない
これではハットで他の製品購入してトラブっても、対処に期待できない
タイヤすら怖いね、追加料金で10万円まで補償だっけ
信用されるわけがない