>>200
(´・ω・`) おおきにやがな
(´・ω・`) 曇りはベンチレーターとウエスで乗り切る覚悟はできてるがな

(´・ω・`) マイクは途中参加だったがなか、勘違いしてたがな

(´・ω・`) Re-coolは一応持ってるけど、CCCDなのが気分的に引っ掛かるので
      封だけ切ってまだ聴いてへんがな
(´・ω・`) アムウェイやってたのは林立夫だったと思うがな

(´・ω・`) 今剛はデビューアルバムのCDは一応持ってるけど、
      これまた聴き込めてないがな
(´・ω・`) パラシュートで相方だった松原正樹もわしは好きで、
      『painted woman』あたりもええアルバムやと思うがな

(´・ω・`) 今剛と山木秀夫は、井上鑑と高水“大仏”健司とで
      「井山大今」(イノヤマダイコン)っちゅうバンドもやってるがな
(´・ω・`) 実は井上鑑もかなり好きなので、去年ライブ観に行ったがな
(´・ω・`) 山木秀夫が特にカッチョ良かったがな

(´・ω・`) でもタイコマンで一番好きなのはチューリップの上田雅利やがな
(´・ω・`) チューリップを抜けてオールウェイズに参加するまでの9年間に、
      幾多の荒波に揉まれてスケールアップしたような気がするがな
(´・ω・`) あの歳であんなにパワフルなタイコが叩けるのはすごいと思うがな