SNS上では世界チャンピオン(ライト級?Sライト級?)を目指していると大それたことを憚ること無く公言するバレンタイン。しかしながら、実際には民泊などの副業で小遣い稼ぎをしていた。コロナ禍でピンチに陥ったため、バレンチルドレンに助けを求める、まさにダサいバレンタイン。
井上尚弥や中谷潤人なら世界チャンプになるまで(恐らく今でもそう。CM除く)ボクシング関係以外の副業していたとは到底思えない。一つのことに集中して極めることができない、バレンタイン。大和魂がないと言われる所以。

細川バレンタイン曰く:
え〜とですね。。。 非常に迷いまくったのですが、
周知させていただく事にしました。。。 一応、僕はプロボクシングの傍、
いくつかの物件&民泊オーナーをやっています。。。。汗

プロボクサーと言う、リスク取りまくって生きてる男が、尖ってて、マジでカッコいい‼と、勝手に思っている部分があり、SNSでは出さないつもりでしたが、、、、、、、、、聞いてください。。。 この度、羽田空港の隣の駅、天空橋駅から徒歩7分の位置に民泊をオープンしました❗❗❗ コロナウィルスが猛威をふるっている最悪の時期と重なってしまい、訪日外国人を最大限に「おもてなし」しようと言う、僕の計画が完全にパーです。。トホホ、、泣

コロナに今、
一回ノックダウン取られた状況です。(T_T)

March 9, 2020