キモオタのヘビー信仰強くて嫌だわ
幼稚園児レベルのパンチだろうなっていや普通にボディは効かないし顔面パンチは普通に倒れてるよ...
エアプすぎるだろ
がぬーへのパンチ企画あったけどミットがあればボディ聞くわけないだろ...
しかもミドルじゃないし
軽量級vsがぬーwwwとか煽りもうぜえ
軽量級のパンチでは顔面でも聞かないとか
大嘘つくなよ普通に聞いてダウン取られてたわ
赤ん坊よりか弱そう...蚊トンボ扱いされるんじゃないかな
イキリキモオタチーズってこれだから嫌だわ
すぐ底の浅い嘘つくわキモイわ頭も性格も顔も悪いわ
挙句にネットでだけいきがるわ
赤ん坊よりも弱いんだろうな
まず人間とみなされないでしょうね

チー牛がネットでいきがって嘘鵜呑みにしてるの可哀想
やっぱ人権ないわw
イキリチーズで格闘技できないくせにキモイ嘘ついて面白いとでも?やっぱ発達障害なんだろうな死んで欲しい
で、ボクシングもできないのに格闘家アイコンにするの幼稚園児くらいだろうな?じゃあそれ以下のお前は赤ん坊だろむしろ人間はねえわ
ブサイクイキリチー牛のゴミで自演で登録者作ってるキモオタ😂ほんと死ねよ
汚物以下のゴキブリの癖にニンゲンツラかw
あーきモキモキおい
がぬーはすごいけどソレニ悪ノリしてゴミ発煙する汚物と赤ん坊以下のゴキブリと悪ノリして嘘つくガイジがキモイで、それすら見ぬ削ソースは出せ愛か
ほんときもい
キウイウニがいるからけいりょうきゅうvsがぬーとか煽りタイトルやねりっていってんだい
ググッたら全く再生されてないし
ほんときみうあおりどうがといいキモオタチーズキモすぎるとだからきらわれえうににブサイクふけつかおでようちえんじがlきみうアカンビウイナニチー牛が自分こと幼稚園児よりましとおみってんのか?歯科のどっちも自演だし
きもいきもいきもい幼稚園児以下の知的障害キモすぎる