試合直前の最新予想

17 自分:名無しさん名無しさん@腹打て腹。[] 投稿日:2022/11/01(火) 17:29:14.24 ID:wK6BWrRO [5/5]
中谷は井岡に善戦したロドリゲスに大苦戦し評価をドロップし井岡戦の声は上がらなくなるであろう
ロドリゲスのフットワークによるヒットアンドアウェーに対応できず得意の右アッパーの距離で打ち合いをしてもらえない
右利きサウスポー中谷の大振りの左の精度のなさからそこにオーバーハンドの右カウンターを差し込まれ効かされる
フライでは対オーソでもジャブが届いていたがロドリゲスは遠い距離から踏み込める相手なのでジャブも届かない
はっきり言って中谷有利予想は完全なモグリ
ロドリゲスを血まみれにした井岡のすごさがわかるであろう

「中谷は井岡に善戦したロドリゲスに大苦戦し評価をドロップし井岡戦の声は上がらなくなるであろう」
「ロドリゲスのフットワークによるヒットアンドアウェーに対応できず得意の右アッパーの距離で打ち合いをしてもらえない」
「中谷の大振りの左の精度のなさからそこにオーバーハンドの右カウンターを差し込まれ効かされる」
「フライでは対オーソでもジャブが届いていたがロドリゲスは遠い距離から踏み込める相手なのでジャブも届かない」

怖いほど的中
イノ爺は試合経験がないので内容予想できず、
第三者になって逃げるしかなかった