>>931

弱虫毛虫で大嘘つき糞雑魚負け犬のバカコテめ〜っけ!

@雑巾ダンス経験者なんでやたら「流派」にこだわる。

Aエンジェルダストの、てんで話にならねーど素人丸出し糞シャドーを絶賛

Bパーソナルだけ受ける場合でもジム会員になる必要があるのに知らない。

C自称「新宿のジム会員でキックの試合数は10、ボクシングはそれ以上経験」あるのに…
・キックの用具防具ウェアを知らない。
・特に「防具?」と必要性を感じず怪訝するあたりに、スパー経験すらないど素人感を思いっ切り丸出しw
・後楽園ホールへ行ったことすらない。
・ボクシングとキックの観戦パンフの明らかな違いを知らない(ボクシングのパンフには必ずあるアレがキックにはない)。
・キックやってるなら、キックに関して「シュート」ときたらしかもカナカナ表記なら絶対にシュートボクシングを意味了解するのに、総合の修斗しか思い浮かばずど素人ぶりと赤っ恥を晒す(爆笑)
・そもそもKNOCKOUT、RISEではシュートボクサーやムエタイ選手と三位一体で交流試合をしているのを知らない。

D新宿のジム会員だったのが別の日には池袋だったりと、間違えようのない事実関係が二転三転

E団体が乱立するキックすらジムは必ずどこかの団体に属しててジム会員は都道府県連盟に登録される。
なので他のジムへ勝手に出稽古する事は許されずジム同士の許可が必要。
ところがバカコテは筋を通し仁義を切ることを知らない。

Fラビットはキックでもボクシングでも禁止なのを知らずど素人ぶりをさらす。 ←★NEW

※屁人はステロイドマンとのスパー対決を即決快諾したのに、ずーっと逃げ回ったまま涙目遁走中!!