>>301
韓国で経済をけん引してる企業って、乱立してた同種企業を国が強制的に一本化した精鋭。
国内にライバルいないし、海外市場とガチで対峙できて、成功してる。
だけどその企業に働く人以外は、日本なんか目じゃないくらいの超低所得。
平均すると所得は日本より上の状態。

日本の場合は各企業好きにやってるから、方向性もばらばらで、結果として大きな海外勢には対抗できない状態になった。
実質トップ戦線で戦えてるのはトヨタくらいでしょ?
でも日本は零細企業勤めでも結婚して子供を何とか作れるくらいの状況にはある。

どっちがいいのか悪いのかは分からないけど、日本は法律的に韓国と同じことはできない。

ボクシング市場の成長を促すのなら、俺は賭けが超効果的だと思う。
オリンピック前にはその方向で動きそうだったけどな。
金をベットすると、はっきり言ってボクシングが100倍楽しくなった。
弁護士に訊いたら、海外サイトで無修正エロ観るのと同じで法律的にはアウト、でも警察もいちいち言ってこないでしょ、って。
主だったロトサイトも日本語を用意してるから、かなりの日本人がやってそうだけどな。
とはいえ今はまだ非合法な。

こんな長文書いて他の皆さんゴメンナサイ。ちょっと301氏に応答したくなって。
もう書きません。