>23. maywether
>>22
エストラーダはライトフライ時代は今より非力でしたが、それでもロマゴンとビロリアをかなりダメージを与えてます。軽量級は適正階級でかなり実力が変わるところがつまらないですね
また相性もありロマゴンはシーサケットに相性が悪かったですね。
また、ロマゴンはミニマム上がりなのでスーパーフライではきついです。一方シーサケットは万能型で引き出しが多く経験とともにどんどん強くなっているので、バンタム以上でも通用します。ただ、バンタムは雑魚ばかりの階級なのでスーパーバンタムに一気に行ってもいいかとw

本当こいつわざとやってるんじゃないかってくらい典型的な信者だなw
スーパーフライのパフォーマンス見ればバンタムにあげればフェザーのドネアやスーパーフライのロマゴンみたいになるのがオチだろ
それをスーパーバンタムまでいけるとかこいつがバカにしてた井上信者と似たような事言ってるんだがw
それともメキシコのお家芸であるドーピングすりゃいけるとか思ってんのかな?
まあ陽性でもメキシコ産の牛肉食べてりゃ問題ないらしいからやり放題だしな