>32. maywether
点心や村田や内山が候補にあがってましたね。あと、知らない格闘家もあがってました。知らない格闘家にもっていかれそうですね。

崇拝するメイが茶番まがいの興行に出るのをずいぶん楽しみにしてるようだな
確かに那須川とのエキシビジョンして以来日本での知名度は上がったがそれは「大晦日のイベントで門外漢とボクシングしてた黒人」としてだ
ライト層に「メイウェザーって知ってる?」と聞くと大抵「那須川とエキシビジョンした人」という認識だぜ
上でも書いたがヒカキンとかいうわけのわからんのが名前だしたりするほど安っぽい色物扱いなんだぞ
メイウェザーが無敗で5階級制覇したり、試合中にどれだけ凄えパフォーマンスしてたかなんて全く知らないし、知る気もないだろう奴らに対し名前が売れて一体何が嬉しい?
お前が本当にメイのファンだったらもう少し怒れよ
「知らない格闘家にもっていかれそうですね。」とか言ってる場合じゃねーだろ
ライト層から「大晦日に門外漢とボクシングのエキシビジョンしてる黒人」という安っぽい色物扱いされるのが悔しくねーのか