>>227
ボクシングで逃げた、那須川メイ戦が、格闘技の指標www

それ以外のボクシングチャンピオンがボロ負けした過去の無数のMMA戦は直視できないかwww
ボクチング弱いよーウェーンウェーンと泣いてる暇があったら過去のボクシングチャンピオンのブザマな負け具合を調べた方がいいぞwバカはバカなりにw

こんな恥ずかしいニワカほど頭の悪いものはないわなw
ド素人?w

世界の主要なMMA団体の試合はほとんど見ているが、ボクシング出身は世界チャンプでもヘタレのゴミザコ扱いばかり(笑)

日本チャンプまで登りつめても、バイトしないと食っていけない退屈あくび競技ボクチング(笑)
野球なんざ二軍のベンチでも食っていけるのに(笑)

努力して努力して、手だけの打ち合いのヘタレ競技の日本のチャンピオンにまで成っても、バイト生活のボクチングwww

リスクを恐れるヘタレが集まる格闘技史上最弱の退屈競技ボクチング(笑)
大晦日の井岡の試合なんざ話題にもならず(笑)

絞め、極め、投げ、キック、ヒザ、ひじ、タックル、寝技の体勢転換、、、
これらになーんにも対処できない、お手手しか使えない史上最弱格闘技ボクチング(笑)

手しか使わないなんてカタワの競技だよなwパラリンピックにでも入れとけよこんなゴミヨワ格闘技もどきは(笑)

中継してても退屈すぎてチャンネルすぐ変えます(笑)

リスクの少ない安全なヌルヌル格闘技もどき(笑)