山下の5/1のブログがボクシングジム会長の言葉らしくなくて笑ってしまったw
何だか悟りを開いた尊師のありがたーいお言葉みたいw

タイトル
最近思う事

テーマ:ブログ

会長です。
昨日56歳になり、歳を重ねる毎に思うのですが、人は見かけで判断しない。
これは当たり前なんですが、やっぱり先ず見かけで、男前であるとか、美人であるとか、スタイルがいいとか、etc.
そりゃ見かけがいいのに越したことはないです。
でも歳を重ねる毎に、やっぱり中身が伴わないと、メッキは剥がれると思います。
なので自分でも、これまで人の目とかも気にしたりする事もありました。
しかしこれからは特に、人の目を気にする事なく、思いやりを持ち、中身が男前な人間になろうと思います❗
人がどう見ようと、残りの人生を自分の思う通りに生きたいと思います。
多分俺は人がいいので(自分で言うのもおかしいですね)、周りの人を幸せにしたいと思う気持ちが先行しますが、人の意見にとらわれず、自分らしく生きようと思います。
軽い人間にはならず、人を思いやり、自分の決めた道を貫こうと思います。
突然変なブログになりましたが、自分の気持ちを公にしたかったので。

ご清聴有難うございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さ、寒いwwwww