【テレビを見ただけで最強になった】村木田一歩 5 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん名無しさん@腹打て腹。
垢版 |
2015/09/15(火) 09:32:41.66
テレビを見ただけでボクシングの技術が身について最強になったと自称する村木田さん

隣の席の年配男性を「クサレ老いぼれ常連」などと叩く村木田さん

ちょっと肩がぶつかっただけで恨みをブログにネチネチ書く村木田さん

本名は佐藤さんでしたっけ? ・・・なにかコンプレックスでも抱えているようで心配ですw

http://murakida-box.cocolog-nifty.com/blog/

前スレ
【嘘ばかりの武勇伝】村木田一歩 4【自称最強】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1349056477
0005名無しさん名無しさん@腹打て腹。
垢版 |
2015/09/15(火) 09:38:14.49
過去のコメント欄は自作自演 

ボクシング好きが高じて、ボクサーの卵達が家にご飯食べに来たりしてくれるようになりました。
その中の一人が昨年デビューし、先日KO勝利した時、このブログで「あの子はこれからどんどん強くなるよ。」と書いて頂き、嬉しかったです。
そして、えと、実は私、村木田さんの手を握ったことがありま〜す。あの夜のこと覚えていらっしゃいますか(^^)ジャーン♪
2月のある日ホールを出たら外は大雪。
あいにく、雨靴をはいていなかった私が、後楽園駅の階段で立ち往生していたら、背後からさっと手を支えてくれたジェントルマンが村木田さんでした。
思わず「村木田さんですか?」とお声をかけたら、「えーーっ?!今ボクシング見てたのーーっ?!なんだこりぁーーっ?!」と早々に改札に消えて行かれたので、失礼ながら、吹き出してしまいました。
でも、翌日更新された内容には「駅で見知らぬ女性と目があったら、「村木田さんですか?」と言われびっくりした。」とだけ書いてあり、助けようとしたことには微塵も言及していなかったので、なんだかお人柄が感じられて、ジ〜ンと感動してしまいました。
「大雪なのに、ヒールの高い靴履いたバカな女がいたので、自分手貸してあげたんだわ。」ぐらい書かれるかなとも思っていたし・・(><)。
あの日以来、ホールでお見かけする度に、お礼を申し上げようと思いながら、
後楽園は村木田さんの大切なプライベートスペースと思い、敢えて控えさせていただいてましたので、今回の機会を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
村木田ブログは、皆さん、それぞれ悲喜こもごもの思いで読んでいらっしゃると思います。
かくなる私も、大好きなボクサーを「ただの殴り屋」と言われた時は「そこまで言わなくてもいいだろうがぁ・・」とめげました(涙)。
でも、このブログは、優しい頑固おやじの究極の道楽−ボクサーという命を賭して孤独な闘いに挑む若者たちへの、熱いラブレター。
どうかこれからも私情を入れまくって書いて下さい。
三人までは大丈夫とかいう、「武勇伝」も女性の私には、カワイイ♪としか映りません。
投稿: 雪女 | 2011年5月27日 (金) 23時26分

どう見ても村木田本人の投稿です
0006名無しさん名無しさん@腹打て腹。
垢版 |
2015/09/15(火) 09:46:29.34
>>5  語彙が同じ  異様に情景描写がくどい(読者にそう思わせたい)

>後楽園駅の階段で立ち往生していたら
そのまま立ち往生してるだけなもんで
立ち往生したとこで、レフェリーストップ

>ジェントルマンが村木田さんでした。
ジェントルマン過ぎる大人しいいボクシング
見た目そのままのジェントルマンだったんだわ
あくまでジェントルマンで、片寄った攻撃

>吹き出してしまいました。
もう吹き出すような汗まみれに
吹き出すようなパフォーマンスは
吹き出しそうになってしまったんだけど

>見知らぬ女性と目があったら
見知らぬ人が座っていて
見知らぬ人こんなに応援して
0007名無しさん名無しさん@腹打て腹。
垢版 |
2015/09/15(火) 09:52:48.98
>>5  語彙が同じ 

>微塵も言及していなかったので、
微塵も見せずに踏ん張る踏ん張る
微塵も怯むことなく、
逃げ切ろうなんてこと微塵も考えてもなくて

>プライベートスペースと思い
こんなプライベートスペースを

>悲喜こもごも
その一つ一つに悲喜こもごも
政治家たちの悲喜こもごもを

>ただの殴り屋
ただの殴り屋ボクシングで

>孤独な闘い
孤独な闘いってのが

>ヒールの高い靴
ヒール高い靴、初めから
それと、ヒール高い靴

自分で女性を装ってこんな文章を投稿する気持ち悪い人wwwwwwwwww
0008名無しさん名無しさん@腹打て腹。
垢版 |
2015/09/15(火) 10:20:37.98
コメント欄を自演してたのかよw
性格異常者だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況