コテハン左衛門は全くのニワカ音楽好きな田吾作


とりあえず、ボクに影響を及ぼしたのは、おおフランス氏の存在が大きいです。
RVCの卓はAPI マルチがMCIの24Tr、 エコーマシンはEMT250というエコーでした。
レス68で誰かがアシストし、レス69で、こすりつけ最高氏がいやらしい番号ゲットと咆哮する。
レス70でレス69禿死ね(リアルの最高氏がそうだから。)以上が68、69、70、での音響的
(コテハンと名無しのハーモニー的)には最高の時代でしたね。
あと、アナログ・マスターはSTUDER A80の2Trだったと思いますね。
これを経由して携帯でAAをコピペしすぎて、私の携帯は運営からBBQされたわけですが・・・(笑)
振り返れれば、おおフランスジャージ攻防戦や、おおフランス一人対(VS)全自転車板住民戦争
で本宮ひろしの漫画を地でいくような展開で、おおフランスに雪崩をうったように同調して
多数の住民がおおフランス側へ一目散に勝ち馬に乗る姿は2chコテ史上のおいて
歴史家の研究対象となるテーマかと・・・・。
残念ながら、自転車板の将軍となる、おおフランス氏は、すでに私が上陸した頃には、
すでに内陸部へ進行(その後華麗に引退)で実戦での勇姿は過去ログを伝説のように
知るだけでした。 また、おおフランスの絡むスレッドは適当にライブで適当にデット、
非常に良い音響(コテハンと名無しのハーモニー)
がしました。 特に高い(キチガイ住民どもの)周波数のロールオフが無かったというか、
ちゃんと制御されて出ていた。低い(工作員のレス)周波数も、
それなりにナローに落ちるように盛り上がっていました。
やはり密閉式(コテハンのみ)だと中で音の回り(ループネタ多数)がありますから、
位相的な問題(スレッドが澱み易い状態)があるわけで、
さすがは、おおフランス氏は(テーマとレスと
ギャグと煽りで)外に逃してやるっていうのが設計思想だったと思うんですね。