そろそろいいかな?
読んでいて不思議なのは、俺が「こうしたらこうなる」 「これ書いたらこうなるのは避けられない」と書くのを尾張旭さんはいちいち強制と受け取ることだな
尾張旭さんが自分の処遇に納得いかないようなんで、事情説明しているだけなんだが
自転車板共通の力学を教えている
これを読んで、孤立を選ぶも融和を選ぶも、はたまた名古屋スレ引退を選ぶも、好きにすればいいと俺は考えている
一切強制しておらんぞ

>しかしお前の口癖「多数派だからみたいな発言から ~ 「ああこいつついに第三者工作始めたか」とわかるわけですよ

「このレスによりishibashiは得するからこれはishibashiの自演」
つまり「この人が死んで一番得するのはこいつだから、こいつが殺人犯だ」と同レベル
二番目に得する人がやったかもしれないし、リストに挙がっていない人かもしれない
状況証拠にすらならない

>逆に言えば別人であるとお前の潔白を証明する決定的な証拠もないんだぜ

はあ、
だからこそ、自演指摘をやるのは恥ずかしいと申し上げているんですけど
自分が間違っているとの証拠は絶対出ない条件で、「これが真実だ」と言い張っているわけだろ
自演指摘が出るたびに管理者が現れて、的中か外れか判定してくれるなら、いくらでもやっていいと俺は考える

>>433最後は、>316>318で無職とバレたんで働いているふりしている、こんな決めつけも可能なんですわ
でも、ishibashiはそんなくだらないことは書かない

>434とか見ると、自演指摘って恥ずかしいでしょ
客観性ゼロでも当人は本当と思っている
ishibashiはそんなくだらないことは書かない

わかった?
「逆に言えば別人であるとお前の潔白を証明する決定的な証拠もないんだぜ」
だからこそ、自演指摘は恥ずかしい
自転車板に限らず、これで最後にしなよ