訂正:

118 ツール・ド・名無しさん [sage] 2022/04/06(水) 21:03:41.04 ID:l3sH8ckS
海外テレビ板の自治厨もたいがいたけど
ワ賛成の人達の運営への荒らし行為レスが続き、運営の荒れてるレスだけど の証拠があるのでこのスレに触ってもいない>>100-101 の家族違和感ある接し方を後悔して嫌がらせをして他板にも影響与えそうだし

(他人の気持ちを考えたり察する事が出来ず子を軽く障害あるのは必死で隠し愛子ちゃん用に暗唱のみのシナリオでニュースになり自閉症の大台本丸代わりの会見、エット、エットの暗礁大会
この人ぐらいだろうねどんな失敗しても何も言われないのは皇室特権だね

運営へ持ち込む前に板内の問題点を住民の話し合いや「自助努力する」のが普通の流れなのに、いきなりワ導入したがる賛成派は無視・放置を意見しているのに(偽善者として広告やスキップ大量処理をして運営への作業スレに荒らし行為)
懲りずに提案いう自転車板板設定変更申請を何度も提案をして実践

運営への作業妨害を行いワ導入を企むのは荒らし行為
大量の削除依頼を行い運営に迷惑をかけた事についても正当化を主張して言い訳らしきレスはするけど悪いと反省しない内容と過去みてると、毎回言い訳含めた正当化して無事終わらせるましたという自己正当化報告

運営は5ch全体の自治で全部の板の設計行うのがメインで個人の板の事情は知らない事が殆ど

自転車板の自治スレで他の参加者の意見を無視して
個人の都合や私的理由や私物化を優先して勝手に自転車板の宣伝をこみにして次スレ立てるのも問題