>>712
勝手に、あいつらは長引かせている悪い奴らだ!と決め付け、印象操作してる人がここ数日目に余るけど
申請時期は導入一派が勝手に決めたタイミングで、この場所が元来「ワッチョイ導入議論スレ」である事実は変わらない

来たばかりの人や、まだ材料が集まったくらいの感覚で議論が足りていないと思ってる人も居て当然
そういう人は気にせず話してればいい
勝手に決められた期限をゴリ押されてるけど、本来はそういうものじゃない。
まだ話してる人が何人も居るのに無視して申請、、これがそもそも見切り発車なわけ。
何より、来たばかりの人が頭ごなしに引き伸ばしと叩かれていて良い議論が成り立ちます?
誰がどう見ても不健全な状態だよねw

そうそう、105の反射的全レスと揶揄されていたあの作業も、申請案議論に差し障るから止めちゃったみたい
軽薄だな
不要になったら見つめることすらしない
文脈不明の切り取りテンプレ作ってハイ終了。
ここだけを見ても無視、置き去りは明白だよね。ヤリマシタの材料にされただけなん?

…とまぁ、
まだ議論が足りないと思っている人を無視軽視し、あまつさえ妨害や引き伸ばし工作として貶す人間まで見かけます。そんな人には

いやそもそもそちらが勝手に期限を付けて見切り発車工作を仕掛けてきた側ですから!!

とツッコミを入れたくなってしまう今日この頃ですね。

もうちょっと議論の場を健全に保つ必要は無いんですか〜?
ねぇ、まとめ役さん(^_^;)?