>>263
>> 「発電装置のもの」という規定は前照灯とは関係ない、ただ書いてあるだけと強弁していたのだから、
>はい?
>また始まりましたか(笑)
>誰も言っていないことがどこから湧いて出てくるんだろうな?
>君たちは不思議なことを言い出すんだな。
ボケ老人だから過去の発言は無かったことになるんだよな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha
だから点滅痴呆症┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

>自転車に設けるのは発電装置。
>発電装置のものとは、乾電池や充電池を電源とする灯火(明かり・灯り)、ガスを燃料とする灯火(明かり・灯り)等ではなく、発電機を電源とする灯火(明かり・灯り)です。
発電装置の「もの」の「もの」は、前項にある「前照灯」にかかっているんだよ┐(´ー`)┌
つまり、「自転車に設ける発電装置の前照灯」となり、この規定に於いて前照灯は 明 確 に 灯 火 装 置 で あ る となる┐(´ー`)┌

そもそも、他の車両の「前照灯」が全て灯火装置であるのに、前照灯は灯火装置ではないと言い張る事自体が出鱈目なのであるな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

>>264
>> (点滅)違法派を自称しているのに、
>かっこ内は君たちが勝手につけ加え言い張っているだけ。
>他人が言っていることだから自称にはならないでしょう?
過去そう名乗っていたのは痴呆症だから覚えていないのはともかく┐(´ー`)┌
点滅は合法なのか違法なのかという議論に於いて、違法派を名乗っているのに点滅違法派ではない(笑)とな┐(´ー`)┌

じゃぁテメェは一体何の違法派なんだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha