ついさっき、ビックリするような事があったんだよ
深夜営業で午前2時までやってる書店に
BBQn通販広告のBE-PALと腐女子に大人気の血界戦線B2Bの新刊を買いに行ったらさ、
スポーツ雑誌(ガチホモ御用達)の棚あたりから、ものすごいモデル体型でサブリナネックのドレスとアイラッシュ、亜麻色の長髪の乙女がこっちみてるんだよ

あれね、見た目は100%若い女性だし、女性でも気づかないのは保証するんだけど
コスプレ経験者からすると、あんな絵に描いたような完璧な女性ってアー写やサンプル画像でも珍しいくらい居ないんだよね
エイソス系の帽子にプラダのバッグ、髪型は桜塚やっくん、靴はミュール、足はデニール低めの白
AVジャケならたまにあのレベルのあるけどさ
深夜の一般書店で立ち居振る舞いも女の子ぽくわざとらしいのよ 
フェミアイコンを使いすぎ
そういう意味では初心者だと思う
むしろプロはショートボブでジーンズにメガネみたいなボーイッシュギャルで映画館のレディースデーを狙う

かく言う俺もイケメンホスト風の服装に軽く化粧(オトコの男装てやつだ)してたが、向こうからすればドッペラーであることを見抜かれてしまったんだろう
自宅で風呂使うと勿体無いんで深夜のフィットネスジムでシャワー浴びて化粧とウィッグ外して
餃子の王将でフェアセットAを食べて帰ってきた
いやーー俺コミュ障だからノンケと勘違いされて声掛けられたらヤバかった
世間では煽り運転や災害映像が流行りだが、これからは自転車だけでなく人体にもドラレコが必要だね