そんなことより聞いてくれよ
スレとは”直接的には”関係無いんだけどさ

一昨日の夕方、最近エアコンつけっぱなしで換気は全然してねーなと思ったんで
暑すぎて蚊も居ないし、買い物で外出するときに2階の窓を全開にしてったんですわ

完全無風だったんで網戸も開けてサーキュレータを窓際でブンまわしてた
買い物から帰ってきて窓もドアも全部閉めてまたエアコン付けて快適空間・・・までは良かった

その日の深夜寝てる時になんか頬がモゾモゾするなと寝ぼけてたら口の中に何か小さなボールぽい感触のが飛び込んできた
慌てて吐き出そうとしたら自ら意思を持ったように喉の奥に滑り込んでった
飴玉を間違って飲み込んだような喉の痛み

完全に目が覚めてなんだったんだ?と喉の違和感を覚えつつ明かりを付けたら床をゴッキーが1匹本棚の下に逃げてった
飲み込んだのがゴッキーだとわかって総毛立ったから、即ネットで調べたら
「ゴキブリが寝てる間に人間の口の中に入って水分を取る事はありえません。 都市伝説では人は一生のうちに寝てる間に何匹かのゴキブリを食べているというのもあったような気がします。 」とか書いてある!

俺は現実に体験したからわかるんだけど、エアコンの冷房って湿度低くなるでしょ?
ゴッキーはわずかな水分を求めて人間の口を目指してきたんだよ
わざと指突っ込んで吐こうとしたんだけど、吐けない

他にも先人は居るようで、胃液で死ぬともあるから、饂飩だのカレーだのリンゴ酢の三ツ矢サイダー割りだの作って飲みまくったんだけど
2日経った今も喉の違和感が依然無くならず、心臓まで軽く痛いしたまに吐き気もする
インドでは耳からゴッキーが入って脳を食い荒らされたそうだ

夜中にゴキブリが口から入るというのは都市伝説ではない
ドッペラーの実在性と同じく本当のことだ
お前らも気をつけるんだぞ