フォーミュラーカーと言う名前の無意味な自動車
僕はサイクリングが趣味です
そしてロードバイクが大好きです
自転車をこよなく愛しています
もっともエコロジーな乗り物は自転車だと信じて疑いません
フォーミュラーカーはレースをする為だけに作られた自動車だそうです
一般道を走れるフエラーリーと言う名前のフォーミュラーカーもありますが自動車馬鹿に言わせるとフエラーリーはフォーミューラーカーじゃないとかどうでもいい事を言い出します
言葉なんて伝わればそれでいいんですよ。随分と下らない拘りをお持ちなんですね
そのフォーミュラーカーですがレース専用の自動車なので何の実用性もありません
その実用性のない自動車が地玉温暖化の原因物質であるCOxをまき散らしています
本当に無意味な自動車なんですね
そもそも自動車レースの何が面白いのか。あんなのに興奮している奴らは人間として本当に下らない奴らです
スポーツとは人間が主体になってやるものなんです。ロードバイクレースも主役はあくまで選手であってロードバイクは単なる道具に過ぎないんですね
なのに自動車レースはフォーミュラーカーが主役であって選手はオマケみたいなものです
全く下らないしツマラナイ
しかも自動車レースが開催される度にCOxがまき散らされて地玉温暖化がどんどん進んでいく
人類が作り出した娯楽のなかで一番最低の部類に入る娯楽が自動車レースなんです
人気が落ち目になるのも判りますね
自動車が延々と走る姿を見ても退屈なだけですからね
そんな自動車レースの何処に魅力を感じているんですか?
僕には全く理解できません
誰か僕に判るように説明して下さい