>>966
>何の義務規定だ?w
>点滅の何で義務に反してんだよ?www

道路交通法第52条第1項は義務規定じゃないのか?
「禁止規定がないから合法」が間違いだと言ってるのに話を反らしてやがるよ(笑)

>点滅したら要件を満たせないなんて、物理的に無理がある詭弁を唱えてんのは、お前とお前の別人格くらいだよwww

物理的に無理があるのは、点滅して消えているときも光度があるというお前の方だよ。
それに、「別人格」って何?同じ意見を言う人はみんな同じ人ってか(笑)

>この前このスレで紹介されてたLUMINTOP C1というライトを、折りたたみ自転車用に買ったが、2000円程度のライトなのに、真っ暗なCRで20m位先まで点滅で確認出来るぞwwwwww

消えているときも確認できるってか(笑)

>点滅は点いたり消えたりが連続してるんだからなw
>消えている瞬間ひとつだけ取り出したら、それは点滅じゃねえからなw

消えているときがあることは認めるんだね。で、消えているときもお前は障害物を確認できるのか?

>点滅の有無に関わらず、十分に視認出来るように公安委員会が定めてるんだから、公安委員会規定に従えば、イコール、運転者が前方を十分に視認出来てるという事だよなw

前方を十分に視認できるのは、要件を満たせばだよ。

>点滅の有無に関わらず、前方を十分に視認出来るように【公安委員会が定めてる】んだぞw

それのどこが、どんな点滅でも可ということになるのだよ(笑)