>>953
>前照灯に関する規定を挙げて、なにを言いたいんだか(笑)
>前照灯以外に補助灯として白や黄色以外は禁止されている規定を挙げてこいよ。

俺は禁止されてねえと言ってるよな?www
全く禁止されてねのに、何で赤や白が駄目なんだって言ってるよな?www
誤認させるから?w
その誤認させる赤や白は駄目だなんて規定はねえよな?w
規定がねえのに、青や緑はよくて、誤認させるから赤や白は駄目だってのは、前照灯と尾灯の規定に従ってるという事だろうがwww
禁止規定がねえんだからwww

>>白色または淡黄色で従ってんだろw
>>他にもライトを点けるんだから、光度はクリアしてるしなw
>
>前照灯になるのなら、「前照灯をつけたうえで、補助的に使用しましょう。」なんて言い方にはならないよ。

明らかに光度がねえなら前照灯に使えねえだろw
前照灯の補助的に使えとなるわなw

>>そこに赤や白は規定されてねえよなw
>>禁止も規定もされてねえのに、点けてはならないというのは、前照灯尾灯の色に従えって事だと理解出来ねえんだから話しにならんわなwww
>
>「点滅は禁止されていないから合法」っていうのなら、前照灯に赤や青を点けることも禁止されていないから、白の前照灯を点けていれば違反にはならないということじゃないか(笑)

前照灯には白色または淡黄色で、尾灯には赤や橙色と規定されてるから【抵触】する事も理解出来ねえ馬鹿だったんだなwww

1つでは要件を満たせないライトが有るw

全く同じ性能のライトをもう1つ点けて要件を満たせたw

@これはどちらが前照灯でしょうか?w

Aそしてこの中の1つが点滅だったら、どちらが前照灯でしょうか?w

Bこの2つのライトが完全に交互に点滅して要件を満たしていたら、どちらが前照灯でしょうか?w

ほら、これを答えられるか?wwwwww