>>952
>誤認するからって、お前も認めてるじゃねえか(笑)

認めるも何も道路交通法がそう規定してんだから当たり前だろwww

>に反するからであって、前照灯や尾灯の規定である白や赤ではないからではないよ。

交通の邪魔になるからあか白を点けるなと?www
何処に赤や白が禁止されてんだ?w
赤や白だけじゃなく、青やオレンジ、緑や黄色、紫だって禁止されてねえのに、何で前に赤を向けるな、後ろに赤を向けるなと言ってるんだ?www
禁止されてねえなら、赤や白だけ何で駄目なんだよ?www

>>前照灯や尾灯の規定に従わなくていいなら、禁止もされてねえし前に赤や青、後ろに白や青を点けてもいいって事だから、前に赤や後ろに白は点けるなとは書かねえだろwww
>
>「誤解をあたえるから」だろ。

何の誤解だ?w
誤解させる事が反するから駄目って事は、それはつまり前照灯と尾灯の規定に従えって事だよなあ?www

>>ねえよwww
>
>なら、埼玉県が
>「前照灯の代わりにはなりません。前照灯をつけたうえで、補助的に使用しましょう。」
といっている点滅する小さな灯火は何なんだい?

【小さな】と書いてるよなwww
何で【点滅するライト】と書かずに【点滅する小さなライト】と書かれてるかで何故なのか分かるだろwwwwww
光度が小せえからだろwww

>>前に向けた灯火は白色か淡黄色じゃなければ違法だwww
>
>それは、前照灯として点ける場合だけだよ。

前照灯、尾灯以外のライト
白い光のライトを後ろ向きにつけたり、赤い光のライトを前向きにつけたりしてはいけません。ほかの人が自転車の進行方向を誤認し、交通事故につながる危険があります。

前照灯尾灯以外のライトって書いてるよなwwwwww

>>前に向けて照らすライトは全て前照灯なんだからなwww
>
>「前を向けたから前照灯」って、ほんと、バカだよねぇ(笑)

何々灯と決められたもの以外、前を照らす灯火は全て前照灯と決まってんだろwww
前を照らす灯火なんだから当たり前だろwww
それとも何か?w
要件以外に、前照灯の定義が決められてて、それに沿って前照灯と言ってんだよな?www
点滅したら前照灯じゃねえんだろ?w
その前照灯か前照灯じゃねえのか、どうやって決めてるのか定義規定を出せよwwwwww