>>693
ID:4mm9FihOが回答しないようなので長文済まない

かなり前に私が自転車画像と装備を貼って、言葉を交えただけだよ。まあ、言い回しがくどかったのは反省してる。
コテハンもスレ住民に名付けてもらったものだよ。
なるべく紳士的に対応したのだが、どうも反応が気に入らない人がいたようだ。

結構前の事だし、今は自転車画像をUPするのも控えめにして、普通に話をしているだけだけど、未だに事あるごとに粘着されて、よく意味が分からない誹謗中傷やレッテル貼りをされてる。

自分で言うのもなんだけど、流れを端折って表現すると、結局のところごく一部の人間が

「小学校のクラスメイトに自分の言う事を聞かない嫌いな奴がいる。
しかも他の奴と普通に話してる。自分が話に入れない!
気に入らないからいじめよーぜ!俺が正義だ!
ネガキャンして永遠にクラスから追放しよーぜ!」

っていう感じの話だからね。
しかも「不満があるなら具体的に言えば改善するから言ってほしい」
と何度も言っても改善点を挙げずにひたすら攻撃してくるだけ。
折角善意でコテをつけてNGしやすくしてるのにスルーすらしてくれない。
挙げ句の果てに疑心暗鬼になって他の住人にも「擁護」とか「自演」とか決めつけて攻撃する始末。

こちらは、誹謗中傷とかレッテル貼りとか、悪いことはしてないから普通にしてるだけだよ。
文章が冗長だったのは反省している。

結局はスルースキルの問題。極めて小規模なイザコザ。チラシの裏。痴話喧嘩。
普通の会話を楽しんでる善良な住人は気にしなく良い類の話。それだけだよ。

私なんて反対車線にある道端の石ころみたいなものだから特に気にしなくて良いよ。
むしろ石ころを気にする方がどうかしている。