うん、そうする
ということで正式に許可も得られたので・・・

>>777 ちゃんとドッペラーらしく、クリーニング済みのVANの三つボタン(サイズオーダースーツ)で行ったよ
スカーフとシルクの蝶ネクタイは鎌倉まで買いに行ったのがある
良いことを教えてやろう 老舗料亭も平日ランチはハードル低いから、前日予約すれば下見と称してソロプレイで入れる
テーブル単位で担当者が付くから、吊るしのスーツでもいいから正装して行くんだぞ
帰りは近くてもいいからタクシーで最寄駅まで帰るとお見送りも付く
でもデパチカの弁当や物産展はよく買って屋上で食べるけど、試食には手を出したこと無いなぁ アニキはすごい

>>775 疲れてるんでなくヒキコモリだな?これも親切心で教えてやろう
発注書は間違いがないようカタカナが主流なんだよ
これは観光や金融機関やイベント請負やテレビ・デジカメ、食品でも自転車でもスーパー・コンビニでも、どこの業界でも同じだ
有名大企業の名前でさえカタカナ・アルファベット併用にしてあるのが常識なんだよ
まぁ俺くらいになると上場企業は銘柄コード4桁で呼ぶ事もあるけどね(似た名前の関連企業が多いとその方が早いため)

オハヨーのジャージー牛乳プリンミルクが美味しい