(ネームバリューある人の意見を引っ張ってきて)(自分では何もやらん、わからん人が)(実際にやっている人を馬鹿にする)構図
                               ↓
(自分の都合による決めつけで)(自分では何もやらん、わからん人が)(実際にやっている人を馬鹿にする)構図

だいぶ進歩したね。
ロードやっている人の多くが運動音痴という証拠もデータも、一切ない。
実際に出ている人に聴いてまわるしかないな。「あなたはスタンディング・ウィリーできますか?」と。
  165>俺は素人だと自覚してるから、自分経験だけでの判断は無理。だから、いろいろ情報収集してるし。
直に聴くのが、情報収集の一番確かな方法だ。やれ!

>>245
「運動音痴は無茶をするんでしょうか?」と問い、
「「運動音痴は無茶をします」と自分で結論出している。
わけわからんレスだね。

大半の運動音痴は無茶しないよ。痛い目に遭っているから、大人しくしている。
そもそも、集団で同じ動きしていれば、一人だけ転ぶなんてことは普通はない。
無茶するのは、集団走行がわかっていないヤツだね。
カーブで内側に切り込んでくるとか。横に人がいるのに強引に進路を変えて前に出るとか。
そういう、変に自信もっているやつが、落車の加害者となる。

ロードレースで肩身狭いのは、遅いやつ。
更に、レースやらないやつにはロードに乗っていても関心ない。軽蔑の対象にすらならない。

>>246
一度も乗っていないはず。
GIOS契約のチームってどこだっけ?少なくとも、そこじゃなかった。
具体的に知りたかったら、校長に聴けばいい。すぐ答えてくれる。