>>149
どんな名前が出てくるか楽しみだったが、読んだ瞬間、笑っちゃったよ。
柳原はMTB DHの選手。(MTBのトライアル部門で世界チャンピオンになっている)
ものすごいテクニシャンで、腕に覚えのある人でも、やなぎに着いていくと自爆すると言われた。
ロード選手とは似ても似つかない。
「DH選手もロードに出たほうがいいね。パワーつけるため」と言っていた。ロードとの関わりは、その程度。

こういう人から見れば、大半の選手は下手くそと判断されるんだよ。
どうせなら、ロードメインの人を出してちょうだい。
木下とて、やなぎの言う事に全面的に賛同しているわけでもあるまい。

しかも内容が、
「「スタンディングができる、バニーホップができる、ウィリーができる」は、意外とロードレースにおいて落車回避をする上で非常に重要なテクニックです」と言っただけ。
実際の練習はやらせていない様子。
「最初はブレーキングのトレーニングメソッドを行い、すぐにコーナリングセッションへ。」とある。
(やってたら、ごめんね)

お前のスタイルは結局、何も変わっていない。
(ネームバリューある人の意見を引っ張ってきて)(自分では何もやらん、わからん人が)(実際にやっている人を馬鹿にする)構図。
実社会でやれば、お前がバカにされる側だ(5ちゃんでもだけどな)。
俺と違う意見でも、自分で経験してわかっていることなら、一つの意見として尊重してやる。しかし、お前のは他人の意見を都合よく加工しているだけ。何の価値もない。

柳原・木下がここに現れてお前と同じこと言うなら、俺も受け入れるしかあるまい。
しかしこの状況は、お前が都合よく切り貼りして、自分の意見を柳原木下の意見のごとく仕立て上げているに過ぎん。