>>747
>>748

文章長いから全文は貼れないからすみません、名前出てるから消しましたけど
朝方メールみたらこんなのが送られてきた

謹啓 
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

オーダー注文をなされているお客様に対して、ご報告がございます。

現在我が社のフレーム名であった○○○○(甲)が△△△合同会社(乙)との問題発生後に
乙の会社関係者である☓☓ ☓☓によって商標が奪われた状態になっております。
特許庁に対し、何度も弁護士を通し抗議文、意見いたしましたが、特許庁の不当判断により
商標が☓☓所有になりました

なお、☓☓ ☓☓から高額な登録後すぐに使用料請求を求められ、NYC合同会社が裏で暗躍している事実も
警察、弁護士とともに把握いたしており、今後地方裁判所へ☓☓への商標取り消しの裁判、
ならび甲所有のラグの△△△合同会社による詐取について詐欺事件として立件を行う予定です

(中略)

オーダーを頂いているお客様には、問題解決いたすまで一時製作を中止して返金処理当の
処置をさせて頂いております。
ご返金をご希望なされる方は    まで返金先情報をご返信ください
電話にての対応                 までよろしくおねがいします
 また、修理のフレームにつきましては塗装業者に8月までに納品したものに関しては
塗装後発送いたします。それ以降のものに関しては弁護士と相談後ご報告させていただきます
この度は、多大なご迷惑をおかけして、心から心から申し訳なく、深くお詫びいたします。

敬白