>>716
>無いよ┐(´ー`)┌だから何?┐(´ー`)┌

>「正しく点いていなければ法定の灯火ではない」のだから、
灯火を点けていない自動車は「整備不良」となる┐(´ー`)┌

自転車の前照灯について整備不良を規定する法令がないのなら、停止時や低速時に光度が不足するダイナモ式ライトを装着していても、整備不良云々なんて関係ないじゃないか(笑)
仮に、なったとして何か問題でも?

>はい、また論点を放棄して逃げました┐(´ー`)┌そんなに都合が悪かったかな〜?┐(´ー`)┌

お前がな(笑)

>これは停止時、低速時、走行中と法令に無い要件で勝手な線引きを行い、
走行中じゃないから関係ない!と切り捨てているだけなのだ┐(´ー`)┌

法令を読んでみなよ。装着義務違反じゃないから、走行中のその時々の状態で判断するものだよ。停止時や低速時に光度がが足りないかといって、光度がある状態まで違法になるのではないよ。

>法令には「夜間、路上にあるとき」とあるのだから、お前が勝手な線引きを行ってはいけないのだよ┐(´ー`)┌

だから、停止時や低速時で光度が不足している状態では違法だと言ってるだろ。
たた、警察はじめ誰も違法だなんて騒がないだけだ。
お前だけだよ、点滅合法を否定されて、これを持ち出してきて騒いでるのは。