>>714
>整備不良?
>自転車の前照灯について、整備不良を規定する法令は?
無いよ┐(´ー`)┌だから何?┐(´ー`)┌

>走行中に既定の光度があれば、前照灯の無灯火を問われることはない。
それは自転車に於ける無灯火であって、自動車の整備不良とは全く違うな┐(´ー`)┌
「正しく点いていなければ法定の灯火ではない」のだから、
灯火を点けていない自動車は「整備不良」となる┐(´ー`)┌
これが、オープンソースの違法論(笑)を既定の法令(笑)に適用した結果である┐(´ー`)┌

>こうやって、話をずらす神田水道橋(笑)
はい、また論点を放棄して逃げました┐(´ー`)┌そんなに都合が悪かったかな〜?┐(´ー`)┌

>ダイナモ式ライトが、停止時や低速時に光度が不足し、その状態では違反だとしても、走行中に光度が要件を満たしている状態まで違法になるのではない。
これは停止時、低速時、走行中と法令に無い要件で勝手な線引きを行い、
走行中じゃないから関係ない!と切り捨てているだけなのだ┐(´ー`)┌

法令には「夜間、路上にあるとき」とあるのだから、お前が勝手な線引きを行ってはいけないのだよ┐(´ー`)┌

>神田水道橋は、点灯義務と装着義務の違いを理解してないから、ダイナモ式ライトで既定の光度で走行していても違反だと解釈してしてしまう。
理解はしているが、オープンソース(笑)の出鱈目な違法論は「装着義務(笑)」も同様に否定する┐(´ー`)┌
「俺はそんな話をしていない!」それはただの言い逃れ┐(´ー`)┌